2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「VHSビデオデッキを買いに行って、何故かDVDレコーダーまで買おうと決断した、ヘヴィー級アニヲタこと・・」
「あたし、レイジーと・・」
「私、セラのふたり・・」
「では、早速都会に買いに行きましょうよ」

「オイオイ、『都会に』とか言うなよ。
それじゃまるで、此処が田舎みたいじゃないか?
「ご主人様のお姉様より、ビデオデッキ増強計画が提案されています」
「まあ、春から新番組が多いらしいからな」

「2006/03/17に10000hit達成いたしました」
「みんなありがとー」
「こんな気まぐれにTB投げまくる、結構不作法なHPに来て下さった方に、
厚く御礼申し上げます」
「昨日の3月8日はブログ更新しませんでしたね」
「ああ、色々と手ー出して寝不足に陥ったところに、
今回のマジカノが面白すぎて、更新が遅れちまった」

「私はてっきり、株に失敗してふて寝したのかと思いましたよ」
「はいこれ、光熱費の請求書。
後の処理はまかせた」
「はい。
ええっと、NTTとガスのキノシタさん、PHSのウィルコムに電気代の請求書ですね。
結構請求書がありますね。自動引き落としにしてないんですね」

(引き落としにしたら、もしもの時の、滞納が出来ないじゃないか)
