2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。


「コサギ、『あいつ、何か企んでるのか?』は酷いな」

「トビさんの『完全に元に戻ったわけじゃないんだ』は、フォローになってませんよねぇ?」
「ユウさんはカラスさんの考えが解るようになってきたり、息が合ってきましたね」

「それだけ、ユウが未来の自分に近づいてるって事かもな」




20060312024436.jpg
「今回、ミホさん泣いちゃいましたね」

「それより、アトリがかっこよすぎっ!

出てきた時は、単なるやられ役と思ってたんですけどね

「やっぱ、こういう風に、横のつながりがあると面白いな。
どっかの護衛艦モノも見習って欲しいよね」




20060312024449.jpg
「最近、鬼太郎ネタが流行なのかね」
「カラスさんが毛針攻撃してましたね」
「ノエインの『あはあぁぁ、ハルカぁぁ』の『あはあぁぁ』がノエインっぽくて良い感じ」
「多分、シャングリラのハルカもいないんでしょうね。
だから、別の世界のハルカでも、会えることを喜んでる
のかもしれません」

『掴まれ』で躊躇無く飛びついてくる子がいると聞いて、飛んできました
「ラクリマのみんなが飛んで行くわけですね」


「次回予告は、なにやらかなり悲壮感が漂ってませんか?」
「イサミは不良とつるんでアイとは疎遠になってそうだし、
アイも何か病気っぽいし
ミホもつぎはぎの服着て精気がないし
そう言えばミホはラクリマで姿を見ないな」
「ミホさんの娘、リリさんなら出てきますね。
逆算固定すると、ミホさんは20歳位でリリさんを産むことになりますね」

相手誰なんだろ
悲壮感漂ってるから、ヤバイ予想ばかりが浮かぶ」
「ハルカさんも、悲痛な叫びを上げてるようですし、
次回が恐いですね」


「関連記事です」
ノエイン もう一人の君へ 第20話 「モウイチド・・・」
ノエイン もう一人の君へ 第19話 「オモイデ」
ノエイン もう一人の君へ 第18話 「ワルイユメ」
ノエイン もう一人の君へ 第17話 「マヨイ」
ノエイン もう一人の君へ 第16話 「クリカエシ」
「こっちが、ノエインと監督が同じ作品の記事」
天空のエスカフローネ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
