2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。



セフィリアさん、最期まで良いとこ無しでしたね
「まだ死んでないけどな」
「スヴェンさんも以前、あのロリ争奪戦で見せた情熱を忘れてますよね」

ロリの心を思い出せ、スヴェンっ!」

学校に通うイブさんも見たい気はしますけどね」
「制服姿のイブたん・・・・・素晴らしい・・・」
「ブレザーの人はいますから、今度はセーラー服がいいですね」

(;´Д`)…ハァハァ
「今まで、セーラー服っぽいのは着てたことあったから、
今度は、学生っぽさを出すため、学生カバンを持たせるべきだな・・・・」
「こだわりが出てきましたね」
「イブたん、何歳なんだろ?
もしかしたら、ランドセル?
「もしもし、警察の方ですか?」






タイーホ
連行されますた




20060311165227.jpg
「クックックッ、嫌がっても体は正直に反応してしまうとはな

何のエロゲのセリフですか?

「しかも、そのままお持ち帰りとは。
最近の○学生も大胆になったものだなぁ」
「もしもし、警察の方ですか?」
「っっっっっっっっ!」
「最近どころか昔の○学生のことを知った風な口きいたのが悪かったのか?
ごめん、ホントは何も知らないニートだから許して」




20060311165238.jpg
「リンスさん、またいつ合流するんでしょうかね?」
「ここまで、超人バトルになると、リンスはもうバトルに参加できないだろうなぁ」

「さて、また『ロリ争奪戦』が始まろうとしています」
「これで何度目だろ?」
「第1回は4話目、トルネオさんトレインさんスヴェンさんの三つ巴の白熱バトルで、初代優勝者はスヴェンさんでした。
第2回は7話目、トレインさんジェノスさんのふたりで、初代優勝者のスヴェンさんは不参加でした。この回の勝者はトレインさんです。

そして、今回は第3回となりますね」
「流石に今回はスヴェンは参加するだろ?」

「スヴェンさんが参加するとなると、スヴェンさんの優勝はかたいものと思われます」
「第3回 ロリ争奪戦の優勝者は誰になるのか。
次回も楽しみです」

ロリの心を思い出せ、スヴェンっ!」


「関連記事です」
BLACK CAT 第19話 「対決する猫」
BLACK CAT 第18話 「疾走の猫」
BLACK CAT 第17話 「船出する猫」
BLACK CAT 第16話 「まどろむ猫」
BLACK CAT 第15話 「竜を狩る猫」
BLACK CAT 第14話 「ちび猫」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
