2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060310182717.jpg
「エルダって情報収集力高けえな」

隠密のような役割をこなしてた杏樹さんとは、また違ったアプローチですよね」
「単に、かりんがボロ出してるだけだろ。
というか隠密って、またえらくゴスロリな隠密がいたもんだな」
「かりんさんの『~~しちゃだめだからね。絶対だよっ』と言うセリフは、可愛いですねぇ」

「こういうしゃべり方の語句が、ある程度決まってるのって、キャラ性が出るよな」




20060310182735.jpg
「うわぁっ、お祖母ちゃん頬染めてるよ」
「この頃は、お祖母ちゃんではないのでは?」
「というか、また観測班の調整が済んでないな。
また白く霞んでしまってるじゃないか」
「エルダさんは昼間でも外歩けるんでしょうか?
それとも傘を差さねば歩けないでしょうか?」

「ダメだ、この声だと裏がありそうに聞こえてならない
「そうですか?
彼女は、含みがある時とちゃんと演じ分けてますけど?」
「いや、あたしのこれまでの記憶が、感性を歪ませてるだけだから」




20060310182748.jpg
「悲劇的な結末のキャプチャーの近くに、
胸掴みのキャプチャー貼るのはどうかと思いますよ」

豊満な胸は須く掴まねばならない。それがあたしのジャスティス
「無断でやったら、犯罪ですからね」
「夢を掴めっ!」
「もう、何がなんだか・・・」
「それにしても、おばはん裸になるの多いよね。
実年齢はこの際気にしないが、あの声のキャラだと思うと萎えるなぁ」

「さあ今回、エルダさんが、ストーリー展開上都合の良い能力を持っている事が解りました
さらに、この能力が今後の話に緊張感を与えてくれそうな予感がしますね。
次回も楽しみです」


「関連記事です」
かりん 第15話 「エルダ登場! で 恥ずかしい」
かりん 第14話 「ふたりで朝まで 恥ずかしい」
かりん 第13話 「めざめちゃって 恥ずかしい」
かりん 第12話 「やっぱり兄キは 恥ずかしい」
かりん 第11話 「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
