2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060310093934.jpg
「今回はまた、えらく濃い絵だなぁ」
「お嫌いですか?」
「いや、好きさ」

濃い絵で沈んだ表情をすると、何か企んでそうな顔になりますね」
「どうも顔アップのカットばかりキャプしてるな」

「もっと、胸が一杯になるというか、胸がいっぱいなカットはなかったのかっ!?




20060310093947.jpg

「父さん、妖○アンテナがっ!」
「言うと思いました」
「そのうち毛針も出るな」
「キリカさんはもう、アリス能力を失って変身できないんですね」

「それにしては、OPで変身コスチュームでも、大人なままなキリカが映ってるが、どういうわけだ?」

きっと、キリカさんはコスプレ好きという設定なんですよ

「あたしは、制作者が巨乳にかけた情熱が体現したのだと思うね
「・・・・・・・・・・」
「あんた今、『ぶっ○け?』とか思っただろ?」
「そんなアダルトな単語は知りません」
「いいか、ここは(一応)アダルト厳禁なホームページだが、一言いっておく。

『bukkake』は日本が誇る、海外に認知された立派な単語だ
英語のグーグル先生もこんなにこの単語について知っているぞ
bukkake の検索結果のうち 英語のページ 約 4,070,000 件

誇らしくありませんし、嬉しくもありませんから」
「ちなみに、『soba』で検索したら、1,390,000 件と、『bukkake』と比べ3分の1くらいだ」
「あああぁ」




20060310093958.jpg
「まさか、こういう展開になるとは思わなかったよ」

ふたりは全然似てませんでしたからね
普通気付きませんよ」

ありすのキャラが薄かったのも、これで説明がつくな

「もしかしたら、他のアリス能力者の中に、ありすさんと同じような人が混じってたのかも知れませんよ」
「妄想に上限はないからな。充分考えられる話だ」
「そうすると、えらく歪んだタイプが好きなんですね、有人さん」
「その有人が、ここまで情けないヤツと思ったと同時に、ここまで恐ろしいヤツだと思わせるキャラだったとはね・・・・・・・」
「次回が楽しみですね」
「どうかなぁ~?」



「関連記事です」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第09話 「Turtle's Story」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第08話 「Groquet Ground」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第07話 「A Tea Party」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第05話 「A Caterpillar」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第04話
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
