2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060308184541.jpg

「間違いねぇ。あれはキモウトの目だ」

「舞夏さんは、毎朝兄のクローゼットに入って監視するのが、日課になってますね」
「あゆみも、ああいうのが相手で、ストレス溜まってるようだね」
「そりゃあ、あゆみさんでなくとも、ストレス溜まりますよ」




20060308184552.jpg

谷間っ!谷間ですよ、奥さんっ!最近珍しいんじゃありません?」

胸に反応しますね」

「シナつくったり、媚売ったり、かなりワザとらしいから、既にギャグの域なんだよな。

リアルであんな媚の売り方する人見たら、舞夏に劣らずキモイと思うだろうな」
「ワザとらしいのではなく、ワザとなんですけどね」
「このあと、反応の悪い春生さんに怒った、あゆみさんが掴みかかるんですが、
その時のセリフが聞き取りづらく『あんた○○○ついてんの!?』とまでしか判別出来ませんでした」
「だいたい予想はつくけどな」




20060308184603.jpg
あゆみさんのツッコミの声とか良い感じです」
「誰も、あゆみがこの声でメインヒロインだとは思うまいて」
「自覚症状のない三姉妹に、改めてカルチャーショックを受けたようですね、あゆみさん」

「というか、セリフ無理ないか?

狙ってますから

「冬乃なんて、口調から狙いすぎて何言ってるか解らないしな」
「方向性は何となく解りましたよ」
「冬乃、背小さすぎだろ」




20060308184619.jpg
「あゆみの『何で私があんなこと言わなきゃいけないのよ』はもっともとして、『モラルハザードだわ』に

『おまえが言うか?』とツッコミ入れた人っ!
「ちなみに『だって、だってなんだもん』はキューティーハニーが元ネタと思われます」
「しかも、HGまで出てくるしな」
「あゆみさん、『自分でももう何言ってるか解らなくなってきたけど、追いつめられてるわ私ー』と言ってますが、本当に何を言ってるか解らないほど、追いつめられてましたね
「その場でパンツはきかえようとするとはねぇ」

このアニメでお色気は既に無駄なのに、まだ気付いてないんでしょうか?」
「無駄なんだ」




20060308184633.jpg
「あゆみさん、顔が大きいカットばかりですねぇ」
「仕舞いには、ムンクになってるし」
「リカさんがさり気なくピースしてるのは」
「これまでの騒動も、意図的に起こしてたってことだろうな」

「ド根性ガエルならぬ、ド根性ケットシーが登場しましたね」

「勝負パンツじゃなくて、ド根性パンツなんじゃないだろうか?」

「なんか、色気のダウンしそうなパンツですね」
「実際そうだしな」




20060308184647.jpg
「あゆみさんも可愛いところありますよね」
「女の子は恥じらいがなくちゃね。

って、あんた今まであゆみのこと可愛いと思ってなかったんだな」

「回をおうごとに、舞夏さんの普通の顔が減っていきますね」
「舞夏、怪物になって関西弁使ってるし」
「怪物と関西に何か関係が・・・・」
「関西弁で、『秩父の山奥』とか言ってるし、何処の人なんだ?」

「それより、千秋さんと冬乃さんの会話ですと、どうやら吉川家の財布を握ってるのは末の冬乃さんのようです」
「というかリカよ、とても良い感じだったようには見えなかったぞ」
『おにいちゃん、どこー』の舞夏さんを、シスプリに加えたら、シスプリがかなり楽しくなりそうな予感がします」
「お兄ちゃんへの執着はシスプリと近いモノを感じるな」




20060308184705.jpg

「やっぱ、このアニメに萌えは期待しちゃいけないよなぁ~
「結局、見ることが出来たパンツの形状は、ド根性状態のパンツでしたね」
「というか、別にあたし、パンツとか嬉しくないし」
「そうなんですか?」
「だってさ、『神に最も近い男』とか言ったら近寄りがたい気するけどさ、
『糞尿に最も近いモノ』とかは、寧ろ近寄りたくない気するだろ?
あたし、スカトロはちょっと・・・」
「あなたにとっては、トイレの便器と同じイメージなんですね」




20060308184716.jpg

「おいおい、こんなにあゆみが恥ずかしがるなんて、珍しいんじゃないか?」

ラブコメにしては、今までが少なすぎたのでは」

「おいおい、ラブコメじゃなくて、単なるコメディだろ、このアニメ




20060308184736.jpg
「会長もきっつい顔してるなぁ。

今回、まともな顔なかったんじゃないか?
「普通の顔はあったんですが、作画が微妙だったんですよ」

崩れた顔描きすぎた弊害だろうな

百合展開ももう萌えではなく、ギャグにしかならないですね」

「しかし、ここまでメインヒロインが嫌われてる作品も珍しいな」
「今回、忘却ハンマー大活躍ですね」




20060308184746.jpg
「初回以降、男より女に襲われるようになったな、あゆみ」
「今回なんて、殆ど怪物でしたよ、舞夏さん」
「結構嬉しそうだな」

ええ、とっても
「リカって、優秀な魔法メイドと言うより、トラブルメーカーだよな」

あゆみさんを操作してるところは、優秀だと思いますよ」
「それって、あゆみがアレなだけなんじゃないの?」

「今回、あゆみさんが嫌われてるのが良く解るお話でしたね。
次回も楽しみです」


「関連記事です」
マジカノ 第09話 「眠れる王子ってマジですか」
マジカノ 第08話 「勝利のキスってマジですか」
マジカノ 第07話 「メイドが来たってマジですか」
マジカノ 第06話 「幽霊が出たってマジですか?」
マジカノ 第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」
マジカノ 第04話 「盗まれたってマジですか?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
