2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060306011411.jpg
「ついに、邪神降臨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」

「副艦長も無駄にメガネが光るぜ
「翼さん、今回彼に会ってないのにも関わらず、上機嫌ですね」

妄想爆発だからな
脳内の彼氏で満足してるんだろ」
「すれ違いフラグが立ってますよね」

「それにしても相変わらず、クルーの横のつながりが薄いなぁ」
「現在確認できてる親密なグループは、艦長と副艦長、双子の阿古屋さんとその双子と喧嘩した事がある海里美晴さん。また、美晴さんは機関長のさんごさんと一緒にいるシーンが多いですから、美晴さんはふたつのグループを形成してますね。
こんなところでしょうか」

「もう少し、あたしに妄想する題材を下さい
具体的に言うと色々なカップリングをつくるところから初めて欲しい」




20060306011433.jpg

「血、つながってなかったんだな。なんで悩んでるんだ?

「ちょっと、アブノーマルな雰囲気を味わいたかったんじゃないですか?」

「結構、マニアックなプレイしてるな、オイ」

「さしずめ今回は、姉弟の修羅場プレイですね」
「修羅場じゃ漂介の奴、妙に悟ったような口ぶりだったな」

もてることが解ったから自信がついたんでしょう

『オレって、罪な男だぜ』ってか」
「でも、メインキャラクターが動き始めたところは、楽しめましたね。

今まで、メインキャラクターよりゲストの副大統領の方が目立ってたりしましたから
「しかし、未だに姉弟プレイと海戦のつながりが解らない。

海に出なくとも、姉弟プレイは可能だぜ?
「あと、正規軍なみに、戦力のあるゲリラもなんだかな」


「関連記事です」
タクティカルロア 第08話 「落日(テラ)の祭り」
タクティカルロア 第07話 「エニアックマニアック」
タクティカルロア 第06話 「相似形の悪夢」
タクティカルロア 第05話 「ストライクバック」
タクティカルロア 第03話
コメント
この記事へのコメント
7777HITを踏みましたのでご報告を
どうも、いつもお世話になっております。アルクと申します。
今回は、7777HITを踏みましたので、ご報告にあがりました。
http://image.blog.livedoor.jp/pawa_poni/imgs/2/d/2df82862.jpg?blog_id=1364280
↑一応撮った写真です。

7777HITおめでとうございますです^ー^
これからもよろしくお願いします^^ノシ
2006/03/06(月) 13:49:28 | アルク | #SoE5AttY[ 編集]
連続すいませんです;
もしかして、これって7111HITなのかも知れませんorz
7と1の区別が○| ̄|_

お騒がせしましたです(^^;
2006/03/06(月) 13:52:25 | アルク | #SoE5AttY[ 編集]
このカウンターそれが難点なんですよ。
ごめんなさいね。

これからも、来訪をお待ちしております。
2006/03/06(月) 15:20:06 | 清造 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
