2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060304023030.jpg

セイバーって、単なる戦闘オタクなんじゃないか?
「精神性の伴わない戦闘シーンは得てして退屈なものです」

『萌え』の伴わない戦闘シーンは得てして退屈なものデス」
「セイバーさんの雄叫びだけじゃ不満ですか?」

セイバーたんの色っぽい喘ぎ呻き声が聞きたかったね
「あんたも不満みたいだね」

「私、『ドラゴンボール』はちょっと・・・・・・」
「『Fate』だけどな」

まるで時間稼ぎのように、最初から全力で闘わないで、頃合いになったら、
『なかなかやるな』で『はぁぁぁぁぁああああっ!!』とかのパターンなんですよ。

あのまま続けてたら、スーパーサイヤ人ですよ、きっと
「スーパーサイヤ人はないと思うぞ」




20060304023048.jpg
「お互いに、顔半分隠れてるなぁ」
「アニメやマンガの目が大きくデフォルメされる理由を忘れてますよね」
「萌えさせるためだろ?」
「感情を表現するためですよ」
「声優で補うしかないな」
「『声で感情表現を』ですよね?」
「ライダーって前屈姿勢が多いな」
「腰痛に悩まされたりしてそうですね」
「いずれにせよ、顔が見えないことには萌えられんな」




20060304023103.jpg

「ほら、『カメハメ波』ですよ」
「いや、無理あんだろ」




20060304023114.jpg
「単なる戦闘オタクに対して、余裕そうですな、遠坂」
「セイバーさんは、寝てるか、待ってるか、食べてるか、怒ってるか、闘ってるか、くらいしかありませんからね」
「スカートを押さえるとか、エプロンつけて料理するとか、シロウを尻に敷くとか、ギャグ顔になるとか、ゴミ捨て場に捨てられるとかすれば、あたしの萌え指数も上昇するんだがな」
「ていうか遠坂、茶飲んでばっかだな。イギリス人か?」
「それは偏見なのでは」
「次回はセイバーさんが鬼教官になるそうです」
「邪神降臨しそうな次回に期待」


「関連記事です」
Fate/stay night 第08話 「不協の旋律」
Fate/stay night 第07話 「蠢動」
Fate/stay night 第06話 「魔術師二人・後編」
Fate/stay night 第05話 「魔術師二人・前編」
「こっちが『Fate/stay night』の声優つながりの記事」
『Fate/stay night』の声優つながり作品
「こちらが『Fate/stay night』と監督が同じ人の作品の記事です」
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
コメント
この記事へのコメント
メイドが、すごくよかったです。しかも、ちゃんと画像とゆうかそりが、あるからいい。他のは、文章ばっかりで、つまらなかった。
2006/03/10(金) 18:16:44 | y.r | #-[ 編集]
>y.r様
コメントありがとうございます。

まあ、全て絵で表現できれば良いんですが、私の今の技量では無理なんで。
2006/03/11(土) 01:31:36 | 清造 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
