2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060303130613.jpg

変態クリードの、単なる引き立て役とばかり思っていたが、なかなかの活躍だったじゃないか、セフィリア」

引き立て役だったのはかわりありませんでしたけどね」

引き立て役だったセフィリアの、更にその引き立て役になったエキドナよりは、マシだけどな」
「ていうかさ、戦闘シーン、見づらくて解りにくいよ」
「前回に比べ、更に絵が綺麗になりましたね」

止め絵が多かったがな




20060303130630.jpg

サヤさんの服装を何でイブさんが知ってるんでしょうね?
「トレインから聞いたんじゃないの?」
「それにしても、イブさんのトランス能力、便利ですね。
服装までナノテクノロジーで変えられるんですから」
「はっ!!
イブって、ナノテクで出来てるんだよな?
そして服もナノテクで変わる。
つまり、服もイブの一部なんだよな!

「ということは、服を着ているように見えて、実は全裸だったんだなイブ
「・・・・・・・・・・・・」




20060303130637.jpg
「こんなところで、サヤさんが出てくるとは思いませんでしたね」
「変態クリードをどうやって倒したか良く解らなかったよ」
「クリードさんと言えば、
トレインさんの絵画や像を作っていたところは、既にギャグの領域でしたね」




20060303130703.jpg
「何でも有りだなイブ」

「何で、トレインさんが子供化した時は、直せなかったんでしょうね?

話の都合に決まってんだろ」
「それにしても、意外にあっけなくクリードさんがやられましたね」
「どうやって、シリーズを終わらせる気だ?」
「さて、今度は秘密結社『クロノス』に異変があったようです」

「セフィリアって、組織管理能力ないんじゃないか?
「次回も楽しみです」


「関連記事です」
BLACK CAT 第18話 「疾走の猫」
BLACK CAT 第17話 「船出する猫」
BLACK CAT 第16話 「まどろむ猫」
BLACK CAT 第15話 「竜を狩る猫」
BLACK CAT 第14話 「ちび猫」
コメント
この記事へのコメント
どうやら次の話ではイブがドクターに捕まるみたいですね。このままドクターと戦うんでしょうか。ますますきになりますね。もしかしたらイブを呼んでいるのはドクターかもしれませんよ。まぁ まだわかりませんけど。ティアーユだといいな。それとクロノナンバーズ№12のメイソンと№3.№4.№8が裏切るともおもわなっかたよ。それにしてもクリード戦すごかった。てっきり最終回かと思いました。でっ 結局マロは死んだのかな。№9は死んだとして まぁ あんなの落としたらマロでも生きてないか。所でづっと疑問に感じていたことがあるんですけど。古城で死んだナンバーズはどっちなのでしょうか。№5それとも№11それともどっちとも
あれきり登場していない気がします。原作では№11がしにましたけどアニメだとどうなるんでしょうか。 今 一番のわたしの希望はシキの戦いを見てみたいことです
2006/03/03(金) 16:08:56 | ドクター | #-[ 編集]
>ドクター様
シキ。そう言えばそんなキャラもいましたね。何処行ったんでしょう。

キャラクターが多いから、殆どのキャラは最終回に顔見せくらいの登場になると思います。

また、サキのように死んだことがストーリーに関わるような場合ならともかく、ストーリーに関係ないキャラは含みを持たせておくに留まるんじゃないでしょうか。
2006/03/03(金) 19:43:19 | 清造 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
