2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060303011715.jpg

白鳥由里は最高だなっ!
「あのドス黒そうな声音は、特徴ありますよね」
「かりんのお祖母ちゃんで出てきたんだが、
嫁姑で仲悪いんだな。萌えアニメじゃ珍しいんじゃないか?」

いつにも増して、かりんのお母さんが生き生きとしてましたね」

殺る気、満々だったよな
「お祖母さんの登場で、一触即発、殺伐とした家庭になりましたね」

嫁譲りの巨乳という理由だけで揉み潰そうとするお祖母ちゃんに、乾杯」

「それがもとで、お姉さんラブな妹も、殺る気満々になりましたね」




20060303011726.jpg

「ウィナー、おまえの目は正しいぞ

の話ですね。ウィナーさん失礼ですよ?」

「麻希の、あの反応は満更ではないようだな」

ああいう反応は、萌えアニメのお約束ですよね」
「水さすなよ~」

「杏樹が、鬼太郎のように空飛んで、急行してるよ」
「鬼太郎さんは、コウモリでなく、カラスだったと思いますが」
「って、お祖母ちゃん、何で室内で傘さしてるかね?」
「ステータスだからでしょう。
次回も楽しみです」


「関連記事です」
かりん 第14話 「ふたりで朝まで 恥ずかしい」
かりん 第13話 「めざめちゃって 恥ずかしい」
かりん 第12話 「やっぱり兄キは 恥ずかしい」
かりん 第11話 「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
