2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060302115426.jpg
「能登が来ましたよ、能登が」

白と青とは、日本人が好む配色ですね。
ちなみに、中韓の人は赤だそうです」

赤が加われば、ガンダムだったのに」
「この配色の方が、より主人公っぽいですね」

主人公とデザインを取り替えた方が良かったんじゃないか?」」




20060302115446.jpg

「なんか、髪型がワルキューレ王女だな」
「今更ですよ」
「さしずめ、ちっこい方は、クールなワるきゅーレだな」
「メガネをかけますと、小さなワルキューレ王女も、知的に見えますね」
「メガネワルキュウには、同じアリス能力者の友達がいたんだな。
そのアリス能力が、縁で友達になったようだ」

「でも、心の物語を持っていることが、アリス能力者の前提ですよね?」
「そういえば、メガネの心のページは、その友達との関係のトラウマンだったな。
時間が前後してるぞ?」

「まあ、他にも心のページがあったんだろ




20060302115458.jpg
「小悪魔的な視線を投げかける奴が多かったな、今回」
「妹の方なんて、まだ兄貴(の本)狙ってるから」

「それはそうと、『自分のせいで友達が死ぬ』のと、『友達と絶交』と、
私には、前者の方がより酷いと思います
ね」
「メガネにとってはちがかったんだろ?」




20060302115507.jpg
「キサって結構強いよな」

「というより、きらはさんと、キリカさんが弱すぎるのではないでしょうか?」

「それにしても、やっと主要人物が動きはじめたって感じだな」


「関連記事です」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第08話 「Groquet Ground」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第07話 「A Tea Party」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第05話 「A Caterpillar」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第04話
コメント
この記事へのコメント
白と青
とうとうこっちでも能登が来ちゃいましたかw
でも、自分はこれ第01話で切ったんで見てないです

あと、白と青の配色はドラえもんを思い出しましたw
今度のドラえもんの映画、無駄にクオリティ高くて動きまくってますよね(ォィ
昔のバージョンと差が激しいだけかもしれませんが…(苦笑
2006/03/02(木) 15:49:50 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>スカイ様
ドラえもんは赤があるから、ガンダムですな。
と、ドラえもんの方が古いから、
『ガンダムのデザインはドラえもんのパクリだった』んだよっ!
なっなんだってー!!
2006/03/02(木) 16:14:16 | 清造 | #-[ 編集]
なっなんだってー!!
マジでそれだったら神ですよw
あの体型からどうやってガンダムの形を連想するのか…w
ガンダムのパクリは山ほどありますけどねw(デザインもそれ以外も
2006/03/03(金) 17:53:24 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>スカイ様
喜んでくれて嬉しいです。
2006/03/03(金) 19:26:01 | 清造 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
