2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060302093829.jpg
「シャナさん、困った顔ばかりです」

いいねぇ、いいよぉ~っ!

「というか、テンパッたシャナにメイドが現れた時は、救いの手とばかり思ってたけど」

「きっちり、追い打ちかけてますね」
「まったく、
そんなにシャナをイジメて楽しいか!
























すっげー、楽しいねっ!!
「そう言うと思いました」
「というか、『家政婦は見た』やってる奴いるし」




20060302093650.jpg
「シャナさんのツンデレ特性が仇になってますね」

だが、それがいい!!
「吉田さんは悶々としてますね」

「あたしらも、それを見て悶々とするか
「意味がわかりません」




20060302093700.jpg

「画面切れてるけど、メイドさんの胸、凄いよね

「そう言われると、シャナさんの視線が、それを意識してるように見えますね」
「それはそうと、
やっと、セーラージュピターと会敵することになりましたね」
「また、間違えたな。最近多いな。声優ネタはあたしに任せた方がいいぞ。

ジュピターの人と声は似てるけど、こっちは『レイラ・ハミルトン』だから」
(追記2006/03/10)
「んっ?
シャナって、制服でばかり、刀振り回してるな?!

私服も着ろよ」

制服に刀は、シャナさんのステータスですから」

制作者のコダワリか




20060302093710.jpg

吉田はまた、見てるだけなんだな。

だが、解説は出来ないだろうから、テリーマンにはなれないぜ?」
「いよいよ、メイドさんまで、困った顔になりましたね」

クールな表情が崩れるのはいいねぇ。いいよ
「シャナさん、どうなってしまうのでしょう?」
「次回予告で、元気に飛び回ってたけどな」
「次回も楽しみです」


「関連記事です」
灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」
灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」
灼眼のシャナ 第18話  「砕ける願い」
灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」
灼眼のシャナ 第16話 「炎髪灼眼の討ち手」
「こっちが、『灼眼のシャナ』と監督が同じ作品の記事」
宇宙海賊ミトの大冒険
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
