2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。


「おかん、攻殻機動隊の素子だったんだね」
「似てますね」

「それはとこかく、肩ひもずり落ちてるのって、良いよね

アニメーターさんのこだわりを感じます




20060301125452.jpg

「このサイト初の、裸エプロンですね」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「メガネの子なんて、『不潔よっ!』と言ってるように見えますよね」
「あと、この作品、こういうデフォルメ絵もあるんですね」
「・・・・・・・・・・」
「えっ、何です?
・・・・・・なるほど。
特別にシャーリーさんがゲスト出演してくれるそうです。どうぞ」






































1140651268985[1].jpg
「シャーリーさんの出演は以上です。ありがとうございました」




20060301125501.jpg
「ガラ悪い幼女が、バット持って乗り込んできたっ!
こえー」

「ことわっておきますが、
『幼女が、カツアゲしてるシーン』じゃありませんよ」
「というか、このフリル女。横の髪の螺旋で、『D4プリンセス』を思い出したよ」

『ドリルでルンルンくるるんるん』ですね。
また、マイナーな話を・・・・」




20060301125510.jpg

「あたし、こいつが委員長とばかり思ってたけど、違うのな
「委員長、カヌーこいでましたね」

「しかも、真面目と思っていたら、教官の言うこと平然と無視するほどのワルッぷり
「最初、出てきた時は、真面目だった気がしたんですけどね」
「頬染めたりとか、結構可愛いところあるじゃん」
「しかし、萌えるには、
せめて、髪型のデザインくらい何とかして欲しいです」




20060301125533.jpg

「体が光ってるのは、別に、変身シーンだからとかじゃないから」
「誰もそんなこと思いませんよ」

相変わらず、あの将校が話に関わってこないけど、
今回は、この女がメインで引っ張ったから良かったんじゃないか?」

「やはり、全員が主人公で、このアニメは彼らのためのプロモーションビデオなんですね。
来週は、フリルの方が中心の回みたいですね」


「関連記事です」
ガンパレード・オーケストラ 第19話 「恋する惑星」
ガンパレード・オーケストラ 第18話 「夏への扉」
コメント
この記事へのコメント
>「おかん、攻殻機動隊の素子だったんだね」

 やっぱり似てますよね…ひょっとしたら突っ込んじゃいけなかったんでしょうか。
2006/03/02(木) 00:25:16 | サトシアキラ | #-[ 編集]
>サトシアキラ様
多分、この戦闘の傷がもとで、義体化するんですよ。
って、年代が違うか。


みずほとエステルが同じ味付けだったのは、忘れてました。
それにしても、両親死亡はベタですよね。もっと、植物状態とか、気が触れた状態とかにしても良かったのに。
2006/03/02(木) 02:24:31 | 清造 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
