2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060301023510.jpg

「なんか、あゆみがメリケン風味だ」
「ローラー履いてますが、危なくないんでしょうか?
というか、狭い教室ではあまり意味がないのでは」

「そんなことより、何でメイド喫茶じゃないのかね!」

「多分、メイド服は春生さんの家で見られますから、今回は違う衣装を用意したのでしょう」
「当たり前にあることが、逆に仇になったのか・・・・・」
「そんなに見たいんですか、メイド服?」

違うデザインのメイド服が見たかった
「メイド服1種類じゃ飽き足らないんですね」

「というより、ロングスカートのメイド服が見たいのだよ!」
無駄なこだわりを感じます」
「ミニでも良いから、せめてメイド風ウェイトレスにして欲しかった」

「そんなことより、今回、副会長さんが大活躍ですよ」
「ストーリーと関係ないけどね」

「って、この回から冬服なのな」
「そう言えば前回の体育祭の時はまだ夏服でしたね」
「会長の晴れ姿。
会長ラブの副会長は大喜びだな」
「会長の妄想が無かったのは残念ですが」

「せめて、会長の晴れ姿もメイド服に・・・・・」
「メイドは舞踏会で踊りませんよ」




20060301023522.jpg
「会長さん、身長高かったんですね」

「って、今気付いたけど、あゆみって『人に好かれるようなこと全くしない、嫌な女なんだな』

今更ですね

「なんだか、会長が主人公に思えてきたよ」
「今回、舞夏さんの危険さが足りませんでしたしね」




20060301023532.jpg
「冬乃の頭の飾りが、耳のように動くのが良いね」
「副会長さんは千秋さんよりも出番が多いですねぇ」
「冬乃も千秋より出番多いぜ」




20060301023541.jpg
「会長さんは、晴れの舞台が台無しですね」
(にこやかに言うね)

会長って、結構不幸だよな
「今日のあゆみさんは、こういう顔が多いですね」
「いやなん?」

「というより、もっとヤバイ素敵な顔の方が良いんですよ」




20060301023549.jpg
「真鈴のキャプが少ないな」

ヤバイ素敵な表情が無かったので」

「それに比べて今回の副会長さんの素晴らしいこと
「副会長、キャプしまくりだな」




20060301023600.jpg

『千秋なんて飾りです。エライ人にはそれがわからんのです』

「ってほど、千秋が活躍してないぞっ!

三姉妹のひとりなだけに、なってますね」

「これは是非、『漁夫の利』特性を前面に押し出して攻勢に出て欲しい」
「何気に、冬乃さんが出張ってるんですよね」
「利口さが売りだからな」
「舞夏さんも最近インパクト弱いですよね」

「これは是非、怪物であることを前面に押し出して攻勢に出て欲しい」
「舞夏さんは、怪物じゃないですよ。

まあ、怪物風味といったところでしょうか」
(それほど意味変わってないし)
「それにしても、あんまり色気感じないな、あゆみ」

「SM嬢も何も、エロさが足んないと、発情しないぜ?

「私達は、彼女の凶暴な素敵な姿を知ってますからねぇ」




20060301023609.jpg
「拘束されてますね」

「なるほど今日はSMプレイの日なのか」

春生さんなんて、死の淵を彷徨うほどの濃厚なプレイを毎回やってますけどね」

「つまり、この作品は、萌えアニメなどではなく、SMプレイアニメだったんですよ」
「なっ、なんだってー!」


「関連記事です」
マジカノ 第08話 「勝利のキスってマジですか」
マジカノ 第07話 「メイドが来たってマジですか」
マジカノ 第06話 「幽霊が出たってマジですか?」
マジカノ 第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」
マジカノ 第04話 「盗まれたってマジですか?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
