2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「食い過ぎて、腹痛てー」
「食費を削っているのに食べ過ぎなんですか?」
「ねーちゃんと飯食いに行ったのさ」
「まあ、そん時色々うちのサイトの感想とか聞いたんだけどね」

『レイジーのキャラってあんたでしょ』とか言われちゃったよ」
「中の人はそうですよね」

中の人などいない!

「普段ご主人様が、どういう目で見られてるか解りますね
「いや、だから、違うから・・・・・

普段から、『萌えー』とか言ってないから」

「でも、メイドとか好きなんですよね?」

「言ってなかったが巫女も好きだぜ?」

メイドさんはロングスカートしか認めないんですよね?」

ウェイトレスさんなら、ミニも可だぜ?」

「ノエインを見ていて『オレもこんな幼なじみが欲しー!』と言ってましたね?」
「可愛い子がいいな」

「灼眼のシャナで『浴衣ブラボーーーー!!」』と叫んでましたね?」

浴衣の嫌いな人なんていません

『普段、強気な女の子が、
。・゜・(ノД`)・゜・。なのは良いね。萌える』
という発言もありますね?」

S特性があるとか思わないでね」
「って、いつの間に尋問されてるし」

「Fateでは『ボロボロの女の子って、ちょっとエロスを感じるね』という発言がありますね?」

「それは、大自然の真理だから
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・」





























メイド好きくらい良いジャンかよ~~

メイド好きだけじゃ無いですよね?」
「黙秘します」
「あらかた、喋ってしまってるのに?」
「っていうか、中の人一緒なのに、なんであたしだけ攻められてるのーー?
差別だーーー。
人権擁護団体が黙ってないぜーー?」

妄想世界の住人に人権とかありませんから

「ちぇっ。顔が3パターンしかないくせに」

あたしなんて、顔が倍に増えたんだからなっ!
羨ましいだろーー?」
「その表現はどうかと思いますよ」

「それに、私の顔パターンが少ないのは、『変な顔』とかしないからですよ」

『変な顔』ってこんな顔?」

やっぱり『変な顔』も増えてたんですね」

「なるほど、あたしのこの顔が罪なわけだな?」

その顔じゃないですけどね」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
