2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060225031257.jpg
「ライダー、あんまり喋らなかったな」

「イリヤさんなんて、また登場さえしませんでしたよ」
「キャラが多すぎだなぁ。消化不良起こさなきゃいいが」




20060225031312.jpg

「この物語は、遠坂に萌えて下さいっていう話なのか?」
「エプロンをつけるのは良いですが、あの髪は邪魔にならないのでしょうか?」

「おいおい、ここは素直に『エプロン萌えー』って言うところだろう」

「というか、遠坂凛ってどこに行ったらゲット出来る?
「遠坂さんは、肘をついて顔を支えるシーンが多い気がします」




20060225031321.jpg

桜が『ショックを受けて(´・ω・`)ショボーンってするパターン』はギャグなのか

「ひとつ言えることは、タイガーさんが『無駄にテンション高い』のはギャグであるということですね」

「いや、あのギャグ顔だろ」
「他のキャラのも見てみたいですね」
「セイバー無理矢理、出番作りに行ったな」

「あれだけ、『活躍させてくれ』って頼んだのに許してもらえなかったんですから、しょうがないですよ」



「今回は『マスターとサーヴァントは似たもの同士になる』ってことが解る話でしたね」

「だから、シロウもセイバーも出番を欲しがるのか」

誰もシロウさんの活躍なんて期待してませんのに、

次回も楽しみです」


「関連記事です」
Fate/stay night 第07話 「蠢動」
Fate/stay night 第06話 「魔術師二人・後編」
Fate/stay night 第05話 「魔術師二人・前編」
「こっちが『Fate/stay night』の声優つながりの記事」
『Fate/stay night』の声優つながり作品
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございましたー
初めましてのにしつかさでございます。TBありがとうございました。
Fateですが、まあ、どうしようもない士郎ですが、たぶん中盤~後半で活躍してくれるはずです。というか、私は期待してます。あとは桜も…。
2006/03/01(水) 22:03:29 | にしつかさ | #iydQorAY[ 編集]
>にしつかさ様
コメントありがとうございます。

私にとってはシロウ活躍はどうでもいいんですけどね。

桜の活躍もいいですが、そろそろロリ分が不足していますので、イリヤで補充したいところです。

あと、タイガーが毎回、今回のような活躍ができれば。
2006/03/02(木) 02:05:31 | 清造 | #-[ 編集]
イリヤの空、バーサーカーの夏



……言ってみたかっただけです m(_ _)m
2006/03/02(木) 15:56:05 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>スカイ様
『イリヤの空』、見てないっす。
民放でやならいかな。
2006/03/02(木) 16:11:23 | 清造 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
