2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060224064415.jpg
「でだし、どっちが姉か解らなくなりますね」

胸の大きさで解ると思いマース
「杏樹って、怒ると目が光るのな」




20060224064433.jpg
「『かりんさんの友達君んぬ』こと麻希さんが、かりんさんの屋敷へ突入しました」
「屋敷で襲われるかりん、危うし!」
「ヤベ、麻希の真面目な顔キャプしてねぇ。珍しく出番が多かったのに。
まっいいか」




20060224064441.jpg
「とうとう、兄までギャグに動員されたな」

「それは、もとからじゃないんですか?
「まあいいや。
それにしても、雨水親子は血のつながりを感じたなぁ。
ダメっぽい母親と同じ思考した、息子の将来が楽しみですな」




20060224064453.jpg
「また、襲われるかりん、あやうし」
「杏樹さんが、包丁を乱暴に扱ったり、無理矢理彼女らの間に入ったりと、麻希さんに嫉妬してましあたね」
「風呂シーンは白く霞むし、胸に泡がついてるし、
我が軍のレーダーはどうなってるの?
これじゃ、おっぱいミサイル迎撃できないよ」
「麻希さん、髪下ろした方が可愛いですよ」




20060224064504.jpg
「なんだか、崩さない顔では杏樹さんのキャプチャが多いですね」
「というか、杏樹顔崩さないし。

かりんは崩した顔ばかりだし




20060224064520.jpg
「まあ、かりんは崩した顔もある分、どっちも楽しめるから、いいんじゃないかな」
「次回も楽しみです」


「関連記事です」
かりん 第13話 「めざめちゃって 恥ずかしい」
かりん 第12話 「やっぱり兄キは 恥ずかしい」
かりん 第11話 「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
