2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060224041730.jpg
「いよいよ『クロノナンバーズ』の女隊長セフィリアさんが来ましたよ」
「隊員には逃げられ、番組始まって以来目覚ましい功績もなく、

実は無能なんじゃないかという、あのセフィリアか」




20060224041738.jpg

「ええっ?
このふたりって、マジでそんな関係なの?
「出てきた時は冗談のネタにしてたんですが・・・・・・・・
見つめ合って良い雰囲気ですね、ふたり」




20060224041806.jpg
「変更前のオープニングから、その存在を確認されていた、イブさんの人魚姿ですね」
「ええなぁ~~」
「何か、敵叩いたカット、ちゃぶ台返ししてるように見えるね」




20060224041815.jpg
「今日はど派手なアクション盛りだくさん」

「イブさんも、わざわざスカートで派手な戦闘にのぞんでます」
「他の戦闘シーンとかは派手に動きすぎて表情がうつるところが少なくなっちゃってるけど、
ここのカットなんて表情が見えながらも良く動いたから、あたし的に気に入ってたり」




20060224041826.jpg
「上段右ふたつは、ワンフレームという一瞬をキャプチャしたやつだから。

特に一番右の方なんて、キワドスギ
ムホーッ!」
「勝利の微笑みも素敵です」




20060224041837.jpg

萌え死にました
「『相撲レスラー』と『カードバトラー』の戦いもありましたよね」

そんなのいらんから
「今はただ、彼のように安らかに萌え死んでようではないか」




20060224041843.jpg
「なんか、スヴェンがイブ襲ってるように見えるよね」
「どうみても、変質者です。ありがとうございました」




20060224041850.jpg
「あらあら、
『クロノナンバーズ』の女隊長セフィリアさんの活躍はどうしたのでしょう?」
「次回に持ち越されたね。
でも、話のスジからして、クリードと闘うのはトレインだろうから、

また、敵を倒せずに終わるんじゃないかなセフィリア」
「しかし、絵が崩れないなぁ、この作品」
「離れたシーンはそうでもありませんでしたよ」
「要所をおさえて綺麗にしてるのか」
「次回も楽しみですね」


「関連記事です」
BLACK CAT 第17話 「船出する猫」
BLACK CAT 第16話 「まどろむ猫」
BLACK CAT 第15話 「竜を狩る猫」
BLACK CAT 第14話 「ちび猫」
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。ブログの訪問履歴を辿ってやってきました。
敵叩いたカット、ちゃぶ台返しに見えますね!!!(笑)クリーンヒットしてしまいました!私的にセフィリアさん活躍希望ですが、やはり無理っぽいですね…orz 一番気になったのはクリードの変態っぷりです…トレインはこんなのと戦うのか…と可哀そうになってきました。
実はこの話数先輩達と仕上げ検査とかやったんですが、高密度の素敵スケジュールでした(合掌
それではまたお邪魔させていただこうと思います。ダラダラと失礼したしました。

2006/02/25(土) 19:20:13 | 歌月さくら | #-[ 編集]
>歌月さくらさま
セラ「コメントありがとうございます」

>敵叩いたカット、ちゃぶ台返しに見えますね!!!(笑)クリーンヒットしてしまいました!
レイジー「自信なかったけど、行ってみるもんだねぇ」

>私的にセフィリアさん活躍希望ですが、やはり無理っぽいですね
セラ「私もセフィリアさんの活躍には期待してるんですよ。何せ声が女神さまですから」

>一番気になったのはクリードの変態っぷりです
セラ「クリードさんは最初からああでしたよ」
レイジー「何であんなのが組織つくれれるんだ?」
セラ「さあ?」

セラ「では、歌月さくらさま、またのお越しを楽しみにしております」
2006/02/25(土) 21:37:16 | 清造 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
