2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060223080629.jpg
「普段から、これくらいの妄想かましてくれりゃあいいのに」
「下手な絵でされても困りますが、今回はかなり作画が綺麗でしたね」

「次は顔以外のところも頼むよ




20060223080723.jpg
「前回の次回予告で流れてたところですね」

話の筋と無茶苦茶関係ないような気がするのだが・・・・」

いつものことです。確かにこのシーンが無くても問題ないように思えますね」
「それとも、何かを象徴してるのかこれ?」




20060223080732.jpg
「満更でもないふたりですなぁ」




20060223080738.jpg
「アリス能力者そろいぶみです」
「メガネ、かなり前に出てるな」
「画面に入らないからですよ」




20060223080802.jpg

『雄豚』って単語はありなのか?
「雄豚でも雌豚でも、既に罵り方としては冗談にしか聞こえませんね」
「ロリの方は、『ヤミと帽子と本の旅人』を思い出す絵だったな
同じスタッフが関わってるのか?」




20060223080812.jpg
「『終わらないアリスの物語』ってのは、『妄想も含めた記憶』なんかね?」
「『心・思い』とかじゃないでしょうか?」

「つまり、あたしの心のページには『メイド萌え~』とかあって、
そのページをとられると、メイドには萌えられなくなるのか」

「それは、死守しなければなりませんね

大切な思いだからな




20060223080828.jpg
「『アリスゲーム』だっけ、今やってるの?」
「『アリスゲーム』は『ローゼンメイデン』ですよ。
心のページを奪い合うことは、私も何て呼ぶか忘れてしまいました。
固有名詞ありましたっけ?」
「今回珍しくアリスゲームに焦点が当たりはじめたじゃん」
「ええ、アクションバトルだけでなく、からめ手などバリエーションが豊かになりました」
「もっと早くこういったストーリー展開すれば良かったのになぁ」
「多分、ネタが少ないんですよ。
毎回、キラハさんの危険な妄想を見せられても困るでしょう?」
「あたしはいっこうに構わんがねっ!」




20060223080851.jpg
「何かこの並びだと、ありすがキサを襲ってるように見えるね」
「今回は、アクションシーンも顔が崩れませんでした」




20060223080903.jpg
「ちびキラハ可愛いねぇ」
「ありすさんが、こういう感じのキャラだったら、結構面白くなったと思うんですけどね」




20060223080913.jpg
「う~ん。エロス」
「綺麗な絵です。
難をいえば、顔アップが多かったことでしょうか」

こういった話と作画が続くなら
次回が楽しみですね」


「関連記事です」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第07話 「A Tea Party」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第05話 「A Caterpillar」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第04話
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
