2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060223053819.jpg
「あたしもこういうメイド欲しいな~」
「私達の設定を思い出して下さいね?」
「でも、あたしら妄想世界の住人だしさー」
「『メイド』も似たようなものですよ」

「だが、スカートがロングでフワッとしてるから許す!
「ヴェルヘルミナさんの話ですね。
ってまた、『許す』とか意味不明な事を」




20060223053842.jpg
「みなさん、良い表情をしてますね」

「先週に引き続き、シャナは切なさ炸裂『センチメンタルジャーニー』だぜ?」
「おかんとヴェルヘルミナの攻防は、おかん有利か?」
「それはともかく、何でユウジさんはシャナさんを追っかけていかなかったんでしょう?」

ストーリー展開の都合じゃないの?」




20060223053905.jpg
「画質調整に失敗したーー」
「それにまあ何だ、『お風呂だ万歳』ってのも、もう大人げないっしょ」
「今までの発言は充分大人げないですけどね」
「次回も楽しみです」


「関連記事です」
灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」
灼眼のシャナ 第18話  「砕ける願い」
灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」
灼眼のシャナ 第16話 「炎髪灼眼の討ち手」
「こっちが、『灼眼のシャナ』と監督が同じ作品の記事」
宇宙海賊ミトの大冒険
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
