2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。


「隊長、ロリをいれることに成功したようです!」
「隊長って・・・・・・
確かに、物語の特性上、隊員に幼女をいれることは難しいですから、こういう変則ワザじゃないと無理なんでしょう」

「隊長、あのフリルのデカ女、ガチです」
フリル以外は良い線いってると思いますよ」

「隊長、メガネ委員長が、実はギャグメーカーでした!

「それは委員長だけじゃないですよ?




20060222115626.jpg
「隊長、奴の好みが解りました!
奴は弱気な女がタイプです」
「このふたりに目を付けるとは、ご主人様と好みが近いですね」

「というか、狭い島の中で、選択肢が残ってなかっただけじゃないの?




20060222115710.jpg
「あの保健医、何だかんだ言っても男連れてるのな」
「2話目で恋の行方も収束してしまいましたね」
「あの士官も赴任してきたわけでもないらしいし、

未だに、話の軸がひとつに結びつかないし
「結びつく前に、恋の話は収拾してしまいましたからね」
「まあ、島の生活に焦点を当ててると解る分、タクティカルロアより楽しめたな」


「関連記事です」
ガンパレード・オーケストラ 第18話 「夏への扉」
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
TBありがとうございます!
これからもよろしくです。

おお~、アイコンマンガ形式ですか~面白いですね!
確かにタクティカルロアよりは良いのかもしれませんねw
青の章は、このまま平和モードで突き進むのでしょうかね。
まぁ、あの身長の高い里美の中心話もあるそうで…。(T▽T)
千寿というキャラもいますから、何か楽しめそうな予感ですかねw
2006/02/22(水) 17:35:16 | 無限 | #OIqHPfck[ 編集]
>無限様
セラ「コメントありがとうございます」
レイジー「そういえば今まで、ゲームの紹介程度で決定的なイベントを出さずにいたのが、今回、恋愛成就というイベントが起こったね」
セラ「ガンパレードマーチでは、死亡イベントがありましたね」
レイジー「ガンパレードマーチは、恋愛成就で終わったが、オーケストラはホントどう終わらせる気なんだろ」
2006/02/23(木) 00:59:36 | 清造 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
