2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。


「アユミ、どさくさに紛れて、目的と別のことまで描きこんでんな」

「アユミさん、頬染めて珍しく可愛いですよ」




20060222074326.jpg

「アユミの悪だくみにたいし、ブルマ戦隊登場」
「でも、うちのご主人様はブルマに、あまり萌えを感じないようです」




今日の会長
「久々に会長の妄想キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」




20060222074519.jpg
「真鈴さんも同じ妄想で対抗です」
「今回妄想多いね」

「ということは、春生さんも妄想の中で大活躍です」




20060222074534.jpg

忘れがちですが、アユミさんは学校ではアイドル的存在なんですよ」
「他のみんなが特徴をいかしてポイントゲットしてるなか、それが出来ないで焦っている舞夏。

って、おまえのその顔は、マジカノのキャラなのかと

「舞夏さんは、怪物になる特技をいかせば、ポイントゲット出来るんじゃないでしょうか」




20060222074559.jpg
「今日のよつ巴です」
「なんか、今回はインパクト弱めな気がする」




20060222074616.jpg
「今回いよいよ、翠星石がスィドリームで攻撃してるアユミの妹が主人公にちょっかいを出し始めた」




20060222074705.jpg

「会長が、『どぢくしょう』に変わるシーン」
「流石、舞夏さんを焦らせただけはある会長さん。

伊達に会長をやっていません。その運動能力は優等生です」

優等生とか言うと聞こえ良いよな




20060222074715.jpg
「いっぽう、その頃のメイドは洗濯や炊事をこなしていた。

下着でダシとってる変態の図じゃないから
「やはりメイドさんはこうでなくてはいけませんよね」
「妙に緊張感のある炊事洗濯だな」




20060222074739.jpg
「会長ラブの人も活躍多かったな」
「会長さんは、異性については興味津々ですが、

同性については無関心なようです」

「確かに無関心であるが、無関心に過ぎるというか、鈍感というか・・・・・」




20060222074756.jpg
「今回、これが一番舞夏の可愛いシーンということで」

少ないとか思ってはいけませんよ~」

ヤバイ顔だって少ないんだから
その点は残念です




20060222074824.jpg

メイド服基本のこの喜び
「アユミさんの妹さんはもっとクールなキャラだと思ってましたが・・・・・
魔法メイドことリカさんに撃退されてしまいました」

「しかし、メイドはスカートがロングじゃないとダメだ!
「今回、安全な場所で観戦してた冬乃さんが、一番賢い気がします」
「そもそもメイドとは・・」
「その話はまたの機会にしましょうね」




20060222074901.jpg
「今まで存在感が希薄だったのは、このためだったのか」

「単に、他のキャラが濃すぎただけだと思いますよ」
「千秋さん、満更でも無い様子ですね」
「冬乃なんて呆れてるし」



前回のインパクトが強すぎたせいか、今回は弱い気がしました」
舞夏の顔のことか?
「次回に期待です」


「関連記事です」
マジカノ 第07話 「メイドが来たってマジですか」
マジカノ 第06話 「幽霊が出たってマジですか?」
マジカノ 第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」
マジカノ 第04話 「盗まれたってマジですか?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
