2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

しつこく登場

「どうやら私達は、副大統領をゲストキャラだと誤解していたようです」
「なんだってーーー!」
「パスカルメイジのクルーと大差ない扱いなんですよ。

というより、ボクっこより先にクローズアップされる回を与えられてるんですから、

これはもう、ボクっこより重要なキャラであるということではないでしょうか?」
「まさか・・・・・

いや、このアニメは何をやりたいのか解らないから、もしかしたら・・・・・・」




20060220025427.jpg
「このキャラ、『ございます』口調だったんだ・・・・・・知らなかった」
「この方のメイン回はいつ来るんでしょうね?」
「こないんじゃない?」
「まさか・・・・・・・・」




20060220025441.jpg

副館長は、何もわかってないね!!
「どうしたんですか突然?」
「全くけしからんっ!

彼女にとって最も重要なものを失ったんだぞ!!
いいか、一言だけ言っておく」
「・・・・・・・・・・」























メガネを外すとは何事だーーーー!!

「『彼女にとって最も重要なもの』かどうかはともかく、

前回、なぜ気付かなかったのでしょう?
「っっっっっっっっっっ!!!!」


(きっと、胸に気をとられてたのね)




上目使い
「なんだか唐突な気がします」

『恋愛に理由なんて無い!』
「CLAMPですか?」

「言ってみたけど、なんとも都合の良い考えだよね」

「というか、告白させるまでもっと悶々とさせなきゃダメだろうがーー!




こわっ!
「なんか、こいつらのせいで、急にパスカルメイジ内の空気が悪くなったよ」
「というか、片割れは『サプリメントアニメ』で癒し系管理人やってなかったか、おい!!」

「流石のあたしも、どん引きしたよ」

ムッ
「丁度、あたしの画面見る顔が、これと同じになったね。

というか、こっちのメガネっこ、実はカゲの主人公ではなかろうか?

このアニメが何を目指してるのか全く解りませんっ!
「あたしの相方なんて、コメントしづらくて、出てこなくなっちゃったよ」




「関連記事です」
タクティカルロア 第06話 「相似形の悪夢」
タクティカルロア 第05話 「ストライクバック」
タクティカルロア 第03話
コメント
この記事へのコメント
阿古屋姉妹に、ドン引きですか!
HINAKAです。


トラック・バックを、ありがとうございます。
こちらもさっそく、TBさせていただきます。

そうですか、阿古屋姉妹の豹変にドン引きですか……個人的には、あれが良かったんですが、と言うかこの後どうするんだろう?
メガネッ娘・晴美がもう1人の主人公という意見には、完全同意ですが、個人的にはこの豹変姉妹の方に興味があります。でも、風呂敷広げるだけでしょうねェ。
確かに、このアニメが何をしたのか判らないという意見には、激しく同意です。

全13話という事が本当なら、もう後6話くらいしかないことになります……種ばかり撒いて、刈り取れるんでしょうか?
まァ、無理だろうというのが、個人的な見解です。それでは、また。

2006/02/21(火) 23:47:41 | HINAKA | #no8j9Kzg[ 編集]
コメントありがとうございます
セ ラ 「単に、私が物語の方向性を勘違いしていただけです」
レイジー「『おまえに何がわかる』とか言われても、今までそんな素振り見せてなかったしね~」
セ ラ 「そういえば、あの双子が他のクルーと親密になっているところが、記憶にありませんね」
レイジー「もしかして、道化としてさえクルーに見られてなかったり」
セ ラ 「そういえば、この物語では、クルー同士の人間関係についての描写が少ないんですね」
レイジー「しいてあげれば、副艦長が艦長ラブなところくらいか?」
2006/02/22(水) 00:31:05 | 清造 | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/12(日) 04:12:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 03:21:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
