2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「レイアウト崩れるみたいだから、また、テンプレート変えてみたよ」
「なにやら、背景に怪しい何かがいるのですが・・・・・」
「確認のために、ページ見に行ったら、

アクセスカウンターが『2929』だった。
何か得した気分だなぁ」

「最近、食べてませんね。『お肉』
「何か、悲しい気分になってきたなぁ」




「親からデジカメもらいましたね。
ありがとう御座います」
「さ~て、何をとろうかな~」
「盗撮とかしちゃダメですよ」
「音鳴るから無理でしょ」

「・・・・・って、疑われてる?!
「危険な発言が多いですから。

それで、
音が鳴らなかったら、やるつもりんなんですよね」
「バカ言うなって、

あたしはこう見えても、『キング オブ 小心者』だぜ!!
どんなに安全でも、恐くなって夜も寝られなくなるわ!!」
「・・・・・・・・・・というか、
全然、女の子のフォトとか集めないし・・・・・・・」

(・・・・・・二次オタ?

・・・・・・と言うより二次フェチ?)




「とりあえず、ガチガチに詰め込んだマイパソコンでもとろうかな~」
(パソコンオタク・・・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
