2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060218041050.jpg

女の子のパジャマ姿を、リアルで見たい今日この頃。皆様は如何お過ごしでしょうか」
「色々と危険な発言は控えましょうよ」
「一説には、『ハルカに萌えたらロリだ』という話がありますが、

 『さらに幼いハルカに萌えた者が真のロリだ』といった新説が提唱されました」

どちらも『ロリ』であることにかわりはないと思いますよ」
「ラクリマが竜のトルクを欲しがるのもむべなるかな」




「今日は、どうしたんですか?

初めて真面目な顔してるのに、いつにも増して支離滅裂な事を話すなんて」
「本邦初公開だな。
やっぱ、電波はインパクトが大事でしょ」
「はぁ」
「それはそうと、

ハルカって寝相悪くね?

アニメですから」
「更に言うと、

ハルカって独り言多くね?

アニメですから」




20060218041112.jpg
「ミホは将来、優秀な『笑うセールスマン』になるだろて」
「『どど~ん』なんて解る人少ないと思いますよ。
それにしても、ミホさんお金持ちだったんですね」
「う~ん。
アイはラブリーですなぁ。
今は見ていて一番楽しいキャラだ」




20060218041141.jpg
ストーカー見てるだけの冷やかしキャラに成り下がりましたな、コサギ」
「ミホさんが遊撃船を見た時の反応ですが、妙に納得してしまうものがありましたね」
「ハルカ・・・・・
敵にまわすと恐ろしい相手に思えてきた・・・」

『やらせはせんぞー!』とドズル閣下のようでしたね」
「珍しくマジ切れしたっぽいし・・・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル」
「次回も楽しみです」




「関連記事です」
ノエイン もう一人の君へ 第17話 「マヨイ」
ノエイン もう一人の君へ 第16話 「クリカエシ」
「こっちが、ノエインと監督が同じ作品の記事」
天空のエスカフローネ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
