2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060217031526.jpg
「セーラーマーキュリーさんも男を惑わす一児の母ですか」
「おかんの中の人も、最近、可愛い系でなく、色っぽい系の声ばっかり担当するようになったなぁ」
「今回は、かりんさんが、雨水健太さんへの気持ちを認識する話でしたね」
「丁寧なつくりなので、ツッコミどころがないぜ」
「ウィナーさんが、笑いをとるためにがんばってたじゃないですか。
ツッコミ入れてあげましょうよ」

今回も、道化以外の何者でもなかったね。ウィナー
「では話題を変えて、今回の見所などを」
「前回と引き続き、チャイナ系ウェイトレスの格好したかりんと健太のおかん。
あと、ゴスロリっぽい格好の杏樹かな」
「それって、見所というよりは、

『見て喜んだ所』というのでは?」
「そうとも言う」

巨乳派、貧乳派ともに満足させるキャラ配置。流石だぜ」

「今度は、是非メイド服で!!
「何の話をしてるんですか?」
「巨乳と貧乳どちらが、メイド服に似合うか」
「いつの間にそんな話に・・・・」
「決められねぇ。決められねえよ!!」
「かりんとは関係ない話になってしまいましたね。
とりあえず今回は以上です」




「関連記事です」
かりん 第12話 「やっぱり兄キは 恥ずかしい」
かりん 第11話 「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
