2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。


みっくすJUICEなる4人ユニットが、月でコンサートを開こうと励む話。

まあ、バカ話なんですけどね。
それもSFを冒涜しているというよりも、さらに上を行くバカっぷり。
バカをバカとして見なければ、このアニメを見ることは難しいと思う。

この作品に出るヒロインには、どれも今人気声優に成長した人ばかり。
森永理科。中原麻衣。斎藤千和。植田佳奈。清水愛など。


「VOL.1 初回限定版」のレビュアーhiropineさんが、多くを語ってくれてるので後は、そちらをご覧下さい。
というか、読んだ後だと同じことしか書けそうにないし。

参考までに、
Image11221.jpg
一応、萌えアニメです。

Image4179.jpg
基本は「ジャージ」ですが、萌えアニメです。

当時、性能の悪いキャプチャボートでキャプッた映像だから、画質悪いけど。



以下、通常版リンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
