2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。


「ポン刀に和服って、『姐さん』って感じするよなぁ」
「マージョリーさんのは、相変わらず肌に張り付いてますね」
「教授とドミノがエクセレントで良かった。変形とか合体とか」
「将来、機動戦艦(amazon)で整備やってそうですね」
『そんな大人、修正してやる(amazon)』
「中の人ネタです」
「殴られたら、必ずストップモーションでふっとびな」




20060216073657.jpg
「このシーン。妙にリキ入ってたな」
「重要なところですから」

あたしにとっては、ユウジは重要じゃあねえがな」




20060216073711.jpg
「なんで裸になるかね?」
「サービスでしょう」
「裸=エロとは、浅はかな」
「それでも、キャプチャーしたんですよね」
「・・・・・・シャナ、切なさ核爆発!!」
「そして、メイドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」
「・・・・あのぅ・・・・」
「うるせぇ。

忘れ去られた、緒方田中ペアの行方を心配しろや!」
「・・・・・・次回、そのふたりの進展はあるのでしょうか?
次回も楽しみです」




「関連記事です」
灼眼のシャナ 第18話  「砕ける願い」
灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」
灼眼のシャナ 第16話 「炎髪灼眼の討ち手」
「そしてこっちが、シャナと監督が同じ人の作品」
宇宙海賊ミトの大冒険
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
