2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

新オープニング
「オープニングの絵がさし変わりましたね」




20060216034703.jpg
「三人が姉妹であることが実感できるカットですね」

「実は、兄をハンマーでぶっ叩くことに、全く罪悪感ないだろ。こいつら



舞夏「私たち吉川三姉妹の恐さ、思い知らせてあげましょう」

千秋・冬乃「おーーー」

「全然恐そうじゃない返事だし。寧ろ可愛らしいし」
「舞夏さん、『しぇーポーズ』とってませんでしたか?」




20060216034942.jpg


冬乃「ふん」 舞夏「うっふふっ」 千秋「きゃはん」
「先生ー!仲間はずれがいます」
「こういう時の感性は、舞夏さんと千秋さんは姉妹であるとこが実感できますね。
脳天気に気の良い返事をする時は、千秋さんと冬乃さんなんですけどね」

「しかも、銃の音が、おかしいのが混じってるし。
流石、音にこだわった作品なだけはあるね」

「というか、ゴルゴキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」
「コラージュではないところが、マジカノクォリティーですね」
「何気に千秋の持ってる銃って、メロンパンなのな」
「舞夏さんも、よくヒヨコのようなものを持ってますね。
何か関係があるのでしょうか?」




20060216035018.jpg
「欲望に忠実ですなぁ」
「千秋さんの『いただきまーす』でアイアンメイデンが閉まるカットなんて、良い演出ですよね」
「株券渋すぎ」
「冬乃さんの中の人も、良い仕事しますね」




20060216035030.jpg

「どうやら、私達はこの作品を萌えアニメだと誤解していたようです」
「なんだってーーー!」

「舞夏さんの『生かしては帰さん』というセリフも、とっても悪役チックで素敵です。

春生さんも可愛い妹さんを持って、さぞかし嬉しいでしょうね」




20060216035101.jpg
「どちら様でしょう?」
「雛苺と翠星石のドール姉妹じゃん」

「この作品は、メインヒロインだろうと何だろうと、容赦なく顔を崩しますね」
「こっちでも姉妹やってたのな」




20060216035125.jpg
「最近、無表情メイドって流行なのかね?」
「『灼眼のシャナ』でもいましたね。
お嫌いですか?」

「いや、好きさ!
「ていうか、体の線がクッキリ出てますな。
肌色に塗り替えるだけで、エロイエライことになりますよ?」
「首を傾げたカットも可愛いですね」

「そして、例外なく、どんなキャラだろうと容赦ないのが、この作品」

「舞夏さんの『生まれてきたことを後悔させてやるわ』なんてというセリフも、とっても悪役チックで素敵です」




20060216035213.jpg
「舞夏さん。口や鼻からも出てますよ」

「そして、相変わらずどんなキャラだろうと容赦ない
「冬乃さんが、マクラ持っているのはラブリーですね」




20060216035227.jpg
「どう見ても、本命ヒロインのアユミさんより、

顔が崩れにくい無表情キャラのリカさんの方が、可愛いんですけど」

「春生も主人公の顔じゃないし」
「というか、メイド対決というよりは、ナース対決だったし」
「お嫌いですか?」

「いや、好きさ!
「ところで、モロパンだったのに、何でキャプしないん?」
「並のパンチラには興味ないようです。
もっとこう・・・・・、描き込みが細かくて・・・・色っぽい下着が・・・・・」
「下着だけも興味ないけどね」




20060216035236.jpg
「つり目キャラが、目を細めてるところって、良いよね」
「また、なんともマニアックな部分が好きなんですね」
「天井に張り付くところなんて、怪物じみてて素敵」
「キャラクターの目のかき分けが出来てるところは、
作画のレベルの高さを実感します」
「怪物じみたヒロインってどうよ?」




20060216035247.jpg
「首を傾げたカットはやはり、可愛いですね」

「そして、どんなキャラだろうと容赦ないのが、この作品」





「今回わかったことは、舞夏さんが一番悪役チックなセリフを吐くことですね」
「会長の妄想がなかったーーー」
「春生さんも心配してあげましょうね。
エンディングへの導入部にも絵が入るようになりましたし、
次回も楽しみです」




「関連記事です」
マジカノ 第06話 「幽霊が出たってマジですか?」
マジカノ 第05話「ウィッチハンターってマジですか?」
マジカノ 第04話「盗まれたってマジですか?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
