2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「何?今日、マジカノやんないの?」

「そんな、彩の国の人ってばれるような発言は止めて下さいよ」
「昨日は、練馬大根だったし、萌えたんねえよ!」
「でも、今夜はガンパレードオーケストラを放送するからいいじゃないですか」
「ガンパレねぇ・・・・」




「ということで、アニメレビューだけだと、コンテンツが少なそうなので、

アイコンマンガ日記でも追加しようと思います。
そして、今回がその栄えある第一回です」

「一回目冒頭が、『マジカノ放送が変更になって凹んでるところ』かよ」
「まあ良いじゃないですか。とりあえず、私たちの(ひとりだけど)近状をお話しするコンテンツなんですから」
「近状と言えばさ」
「はい」
「二次裏(ふたば)まわってて気付いたんだけど」














今日、バレンタインデーだったんだな
今まで気付かなかったよ」
「・・・・・・・・とりあえず、こちらの画像を差し上げますね」



「それにしても、バレンタインの話題より、マジカノの話題を冒頭にもってくるとは、
ご主人様の期待の順序がにじみ出てますね
「全くこの時期は、うっかりチョコも買えねえぜ」

「でも最近、スーパーで個人的に目が行くのは、チョコではなく、安いレトルトパウチのカレーだったりしますね」
「最近、緊縮財政やってるから、できるだけ食費削ってんの」

安くて簡単、結構なことじゃないか
「一回の食費が200円未満、1日の食費が500円未満とは・・・・」
「最近、運動してないからな。それでも、ハラ空かないぞ」
「・・・・・・」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
