2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060211025852.jpg
「まだまだ続く、遠坂フィーバー!」
「桜?
そんなキャラ(今回は)存在しません」

桜さんは、料理のニオイくらいは、登場しましたよ」
「桜たん、カワイソス」



20060211025905.jpg
「誰よこれ?」
「HPを調べてみたところ、
おそらく、ライダーさんと思われます」
「ライダー?
今回の印象では、

スパイダーマン レディーっぽくね?」
「そんなキャラクターはいませんよ」



20060211025928.jpg
「そして、ひたすら活躍の場を待つ、セイバー」
「また、お留守番ですね」
「そして、またふて寝だし」



20060211025938.jpg
「このキャラ、第一回に出てこなかったか?
何か、既に廃人っぽいしカワイソス」
「このまま退場してしまうのか、復活するのか、気になりますね」
「ん?
ああ、まあそうかもしれないとは、必ずしもいえなくもないね」




「士郎と遠坂・アーチャーとの会話で、この物語のテーマが語られてたっぽいね」
「テーマは『博愛と正義の理想とその現実』といったところでしょうか」
「遠坂は、理想を選んだ士郎父に、憤りを感じた様子」
「アーチャーさんも、過去に理想を追い求めたような雰囲気でしたし」
「まあ、最初にランサーに殺された時に、話が終わらなかった点で、
既にそのテーマ性に疑問があるけどねー」
「以上!」




「こちらが関連記事です」
【Fate/stay night 第05話 「魔術師二人・前編」】
【『Fate/stay night』の声優つながり作品】
コメント
この記事へのコメント
Gene leads a Road ~導く道をゆく~ の管理人、めたとろんです。
すいません、間違ったTBをおくってしまったんで消去お願いします。
2006/02/13(月) 20:48:16 | めたとろん | #-[ 編集]
任務完了
2006/02/14(火) 00:53:07 | 清造 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
