2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「イブは?」
「今回は、トレインさんが仲間を再認識する話でしたね」
「はーい。
トレ×サヤ変則話より、イブをもっと登場させても良かったと思いまーす!」



20060210053357.jpg
「脇毛処理を自慢する女が」
「力こぶを見せてる図ですよそれ」



20060210053631.jpg
「彼女は、今はなきサヤの代わりに、トレインを感化させます」
「というか、わざわざサヤに似せたキャラを登場させたのは、
基本的にトレインは、サヤ以外の言うことはきかないってことか?」
「単に、サヤさんを活躍させたかったんじゃないでしょうか」
「それはそうとして、
寝てる間にサキの住居攻撃受けたのに、気付かず寝てたトレインってどうよ?」

「まあ、サヤさんが死んだのは、トレインさんの寝坊が原因ですから、いいんじゃないでしょうか」
「寝坊って、おい」

「だって、もう少し早く起きてれば、死なずにすんだかもしれないんですよ」



20060210053638.jpg
「それは、サヤさんが化けて出ますよ」

「というか、サヤって出てくるたんびに、花火しょう運命なのかな?」
「まあいいや。
話のネタは、スクラップドプリンセス(amazonリンク)みたいな設定だったな。
山の霧とか、飲み物とかが怪しいけど、
何処までが、ホントなのか解らない話だった」



20060210053647.jpg

「イブより、デブが目立ってるように見えるのは、あたしだけか~?」
「スヴェンさんも出番が欲しいと、怒ってます」
「次回に期待」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
