2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。


「明日を楽しみにするシャナ萌え」
「シャナを、息子の名で釣るおかん萌え」
「またですか」

浴衣ブラボーーーー!!
「お母さんまで、浴衣に着替えるなんて、得した気分です」

浴衣ブラボーーーー!!
「シャナさんは長い黒髪を結い上げていますね。
 しかし、横の髪を垂らすことで、長い黒髪という個性を残しています。
これは、お母さんの方も同じですね」
「長い髪をアピールしながらも、うなじも見える。

浴衣ブラボーーーー!!



20060209030404.jpg
「マージョリーさんの浴衣の着方はどうなんでしょう?」
「胸を強調するんだったら、ああゆう着方になるんじゃないの?
まあ、着物がなんか、肌に張り付いてるように見えるけど」
「それにしてもやっぱり、シャナの期待は見事に裏切られたな」

なんだか嬉しそうですね。
でも、緒方さんが告白したのは、予想を外しましたね」
「クッ、
まだだ、まだ田中の返事を受けていない。
まだおわらんよ!」
「オープニングの扱いを見るに、緒方さん田中さん両名とも、ぞんざいに扱わないと思いますが」
「ん?

マージョリーの手下はもう一人いるから、片方損害要員になる可能性があるだろ。
つまり、田中がヤバイ」
「裏読み。何処まで当たるでしょうか?」
「それにしても何で、吉田さんの浴衣姿をキャプチャーしてないんです?」
「んん。
女の子はやっぱり笑顔が一番だからね。
(´・ω・`)ショボーンな顔の浴衣姿ばっかりで、おもしろみに欠けたんだよ」
「でも、シャナさんの
。。・゜・(ノД`)・゜・。
は、とりあげてますよね?」
「普段、強気な女の子が、
。・゜・(ノД`)・゜・。
なのは良いね。萌える」
「そうですか」
「萌えの求道者なら解るだろ?」



20060209030418.jpg
「はだけた着物、萌えー。
吉田一美については、みんな思うことは同じだろうから、あえて言うまい」
「教授も大喜び」
「おなか一杯、余は満足じゃ」
「今回はいよいよ、バラバラだったキャラクター達が、まとまりはじめました」
「メイドはまだ合流してないがな」
「次回も楽しみです」



灼眼のシャナDVD(amazonリンク)
灼眼のシャナ音楽(amazonリンク)
灼眼のシャナ書籍(amazonリンク)
灼眼のシャナ玩具(amazonリンク)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006/02/09(木) 05:43:54 | タヌキング | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/30(木) 18:00:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
