2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「相手高の選手はもっとガチガチかと思ってましたが、意外とゆるいですねぇ」
「遅れてんのに悠長にパフェ食ってるって、どゆこと?」

MxCapture 2007-11-02 07-09-17-79MxCapture 2007-11-02 07-17-13-96MxCapture 2007-11-02 07-18-44-64
MxCapture 2007-11-02 07-38-27-10MxCapture 2007-11-02 07-39-44-15MxCapture 2007-11-02 07-42-50-46
「というか、顧問のことゆるいとか言ってる、紀梨乃も十分ゆるいよなぁ」
「鞘子さんとあわせてゆるいですよねぇ」

「剣道部というよりは、タマちゃんという小動物を飼育愛でる部のような気がするよ」




「?五人目ってあのめがねの子じゃないんですか?
仲間になる前に試合が始まるなんて・・・・・・」
「最後のひとりは初回から画面の端にチラチラ見えてたんだがなぁ~
いつ、仲間になるんだろ」
「五人目・・・・・・
次回の大将って環姫さんですか?」


「今回の静止画像置き場です」
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/30(水) 07:07:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 03:13:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 18:14:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
