2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「いいかよく聞け愚民どもっ!
日本の法律では叔父(伯父)さんとは結婚できないんだぞっ!」
「・・・・・・タケルおじさんはホームページでは従兄弟と紹介されてますね」
「えっ・・・?」

MxCapture 2007-11-01 06-49-32-79MxCapture 2007-11-01 06-44-32-78
MxCapture 2007-11-01 08-59-47-17MxCapture 2007-11-01 09-00-02-28
「あっ、リコさんですって。新キャラですね」
「・・・・・髪をほどいた夏奈じゃないのか?」
「他にも、保坂先輩という人も出てきましたね」
「・・・・・・三河海・・・」





「ふむ、あたしも久しぶりに汗をかきたくなったな。春香の前で
「3リットルは無理でしょうけどね」


「今回の静止画像置き場です」
「画像つなぐのに苦労したぜ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
