2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「やっぱ社長のあの眼ってギアスじゃねーの?」
「眼を使った途端に社員の方が文句も言わずに従いましたからねぇ」

MxCapture 2007-10-31 21-07-28-28MxCapture 2007-10-31 21-37-58-84MxCapture 2007-10-31 21-42-13-98
「ガーンッ!!
まなみ、幽霊だったのー!?」
「ということは、社長ははたからは独り言が多い気の毒な人に見えるんですね」

「そんなことより、幽霊じゃエッチな展開を期待できないじゃないかー」
「エッチな展開といいますと?」
「そりゃあ、肉体言語で語り合ったりとか?」





「社長求婚したっ!」
「多分、違いますよ」
「しかも、まなみオッケーしてるし」
「側室として向かえてやるぜってか?」
「そうすると穂波さんは正室の余裕ですか」
「いやいや、相手が幽霊だから世継ぎが産まれないだろうという余裕でつよ」


「今回の静止画像置き場です」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
