2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「麻緒衣は、どのようにどんな料理ができたのか知ってて主人公に食わせたとこは、意外と鬼だと思いました

「というか麻緒衣さんがコーチしてできた料理のはずなんですが・・・・・」
「わざとなのか?やっぱり鬼なのか?」

MxCapture 2007-10-27 07-00-39-10MxCapture 2007-10-27 07-18-14-87

「高校2年生 若月修輔さんの好きな人は、ずばり高校3年生 織部麻緒衣さんですね。
胸が大きくて、料理ができて、暴力を振るわない。すべてにマッチします」
「いやいや、その条件なら星野あさみもマッチするぜ~?」
「修輔さんの好みは、あなたの好みと似てますよね。
特に巨乳好きとか」
「ふっふっふっ
巨乳だけでなく、貧乳だって好きだぜ?
「そうですか」





「次回予告は『あなたは信じられますか?』じゃないのかっ!!」
「次回は巫女さん登場ですね。楽しみです」


「今回の静止画像置き場です」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
