2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。


「今回は今までカゲの薄かった春生が、大活躍」
「それにしても、あゆみはマッチョ好きだねー」
「会長さんのお株を取られてしまいました」
「通販ネタが見れたのはいいけど、会長の妄想ネタが見れなかったのは残念」

やっと、あゆみさんのヒロインらしい可愛いしシーンが出始めましたよ」

「ああ、雛苺ね」
「はい?」
「あの声は間違いない。
雛苺の声だった」
「それは、ローゼンメイデンの雛苺と同じキャストですからね」
「関係ないが、舞夏が兄の鑑定に、においかいだり、頬ずりしたりしたのは、良い仕事してた」



20060208134328.jpg
「舞夏が妙な物投げつけてるところも良かった」

「あゆみさんが強引に、水着ネタに持っていくところも良かったですよ」
「というか、前回の次回予告で、会長の思わせぶりなセリフがあったのに、

なんだ今回?

もっとヤバイ物が見られると思った俺の妄想期待をどうしてくれるんだ」
「あまり、スクール水着に興味ありませんものね」
「くっ、もっと会長の恥ずかしい姿が見られると思ったのに・・・
思ったのに・・・」
「(二回言った)結構、会長、お気に入りなんですね」
「舞夏も好きだよ」
「しかし、舞夏の中の人も『お兄ちゃんお兄ちゃん』って大変だね。
確か、.hack//黄昏の腕輪伝説でも、言ってた気がする」
「今回は、末っ子の冬乃さんも春生さん以上に活躍しましたね」

「ああ、雛苺ね」
「あの声は間違いない。
雛苺の声だった」
「それは、最初のローゼンメイデン・ドラマCDの雛苺と同じキャストですからね」



20060208134339.jpg

「あゆみさん。珍しく可愛いシーンがあったのに」
「舞夏の絶叫も壮絶だぜ?
いつから、マジカノは絶叫ホラー系になったのだろう」
「今回は、春生が泳げるようになる成長話だったね。
ちなみに、次回予告は『銀河英雄伝説(略して銀英)』のパロディ」
「次回も楽しみですね」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
