2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「ケイコさん、なんで夏奈さんの友達なんてやってるんでしょうね?」

「それより、球蹴り番長がなんで夏奈のことを好きなのかが疑問だろ?」

MxCapture 2007-10-23 00-33-24-42MxCapture 2007-10-23 00-35-49-39MxCapture 2007-10-23 00-55-08-68

「夏奈は千秋に相談しない方が良いんじゃないか?」
「藤岡さんの相談もあらぬ方へ話が進みますし、カレーも指示に盲目的に従ったら作り過ぎになってしまいましたし」
「そういう今日のうちはカレーです。
ドロドロも水っぽいのもご主人様は気にしません」
「っていうか、藤岡って誰?」
「あなたのなかでは球蹴り番長としか記憶されてないんですね」


「今回の静止画像置き場です」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
