2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「キング オブ フラグクラッシャー
全力でフラグを潰せっ! おっぱい以外には目もくれるなっっ!!」
「主人公のもてっぷりもさることながら、そのフラグの潰しっぷりも流石でした」
「そのうち、八代菜々香と星野あさみとの間に血の雨が降りそうなフラグは立ちまくってたな」

MxCapture 2007-10-22 16-09-28-18MxCapture 2007-10-22 16-13-45-34
MxCapture 2007-10-22 16-31-52-48MxCapture 2007-10-22 17-02-28-28
「血のついた包丁、はずそうとしない腕時計。
リスカか? リスカなのか?
「そういう人を一人暮らしとかさせますでしょうかねぇ?」
「だから、過剰なまでに親が電話かけてくるんじゃないか?」





「なにはともあれ、おっぱい万歳っ!!
「・・・・・・・・・・」
「あって嬉しいおっぱい大会っ!」
「毎回開催して良いくらいだ」
「・・・・・・・・・・・あー、それはそうとして
高校2年にもなってスクール水着しか持ってないっていうのはどうなのでしょう?」

「エロければ問題ない」
「だが、忘れるなっ!
単に露出が高けりゃ良いってもんじゃないってことをっ!!」
「何を力説してるんですか?」
「力説するとすれば、
中原麻衣の笑い声は何かありそうで怖いっ!
「レナさんですか・・・・」




「バーベキューの用意をしてくれたのに、なんのお礼も貰えなかった織部麻緒衣テラかわいそす」
意外に今回のイベントが台無しにならなかった功労者ですのに」
「クッキーイベントのフラグ立て役でもあるな」




「釣りかー
昔、あたしも釣りに行ったことあるんだ、親父と」
「釣り糸しか持ってかないものだから、本当に釣りに行くのか不安になったものだぜ。
途中で針買ったんだけど、あとは現地調達だったんだぜー?
その辺の竹林で竿を手に入れて、川辺で虫捕まえて餌にして」
「成果はどうだったんですか?」
「親父はそれなりの釣りやがんの。
あたしはちっこいの少し釣っただけ・・・・」
「あの日は釣りの厳しさを知ったね」


「今回の静止画像置き場です」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
