2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「シャナは前期も奥方に料理を習ってなかったか?」
「そういえば、前期もメロンパンで吉田さんと張り合っていたような・・・」

MxCapture 2007-10-16 13-33-38-28MxCapture 2007-10-16 13-36-58-93MxCapture 2007-10-16 13-44-45-42
MxCapture 2007-10-16 13-58-06-98MxCapture 2007-10-16 14-08-16-18MxCapture 2007-10-16 14-12-38-95
「メイドのくせに料理もできんとはっ!」
「まあ、あなたもたまに失敗しますよね。ナベ焦がしたり」

「そもそも、何でヴィルヘルミナはメイドの格好してんだ? 嬉しいから良いけど

「訓練では妙なマスク装備にならなくて良かったです。悠二さんが幾ら痛めつけられても、全く気になりませんでした
「相変わらずだなオイ」

「逆に、マスク装備になりますと、何処かのメイドガイを連想させて、非常に気になります」
「メイドガイ読んだことないけどね」




「悠二さんには、両方の料理を食べるか、どちらかを残すかという選択肢はあっても、どちらも残すという選択肢はなかったようです」
「まあ、食べ物を粗末にしなくて良かったじゃないか」





「なんだ、あのピエロは?およびじゃねーぜ、もっとギャルを出せギャルをっ!!」
「まあ、自滅してくれたから良いじゃないですか」

「それになんだあれは、悠二の中に入るのも、入ってからも遅くねーか?」

「だって、そうしちゃうと何もしないうちに自滅しちゃいますし
「だいたい、吉田も眠り姫気取ってたわりに、起きてすぐに夢だとわかるって、どんだけだよ」
「妙なところで不満タラタラですねぇ」
「だが次回は、ヘカテーのそっくりさんこと近衛史菜なるキャラが大活躍するに違いないっ!
とても楽しみだ」
「ヴィルヘルミナさんの方はどうなんでしょうねぇ」




「今回からは、今までのキャプチャー画像と違うんですよー」
「デジタル録画したやつをD端子でPCに取り込んでるから、
今までより高解像度でノイズやニジミの少ない画像をキャプできるようになった」
「今回からはさらに、キャプチャーした静止画を全部アップしたいと思います。
自宅サーバに置きますので、たまにつながらない場合がありますが、そういう方は後日また試して下さい。」
「では、静止画のまとめページはこちらへどうぞ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
