2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「あのエプロンって、そういうことだったんですね・・・・・・」
「相変わらず巨乳メガネっ子こと麻緒衣ちゃんは、とばしてますなぁ」

Image2007-10-13_174621_1.jpgImage2007-10-13_174757_1.jpg
Image2007-10-13_175813_1.jpgImage2007-10-13_175856_1.jpg
「若月の付いてない方は、申し訳程度の活躍だな」
「付いてる方って、何が付いてるんでしょう?」
「まああれだ、あたしやあんたに付いてなくて、ご主人様やセバスちゃんには付いてるもんだ」
「?????」
「答えは放送禁止用語なので、言いませーん」




「母ちゃんからの電話ネタって、主人公が前の学校で不登校だったっていう複線なんかな?」
「ちゃんと学校に”行ってる”が気になりますね」




「星野あさみって何?メインキャラなの?」
「ホームページでのキャラ紹介にいますね」
「幼馴染じゃないってのはハンデだが、人当たりの良さがアドバンテージだな」
「八代菜々香さんと勝負になるのでしょうか?」
「今のところ巨乳メガネっ子が独走っぽいが」

主人公が胸以外に全くなびかないところをみると、巨乳メガネっ子エンドはなさげ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
