2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「今週の『マリアさまが見てる』は島津由乃がメインです」
「キミキスのレビューですよ」
「名前以外は合ってると思うんだけどなー」

Image2007-10-11_092832_1.jpgImage2007-10-11_094550_1.jpgImage2007-10-11_094922_1.jpg
「どうやったら、作中の主人公のように青春勝ち組体験できる?」
「いや、そういうことしたいんだけど、そういうことしたいんじゃないんだって」
「意味がわかりません」
「リアルに妄想を求める人はわかってくれるはず・・・・」
「あなたが犯罪者予備軍なのはわかりました」




「オープニングアニメーションが、オープニングオリジナルの部分は殆どアニメーションしない事について」
「それだけ、絵のクオリティを高めたってことで・・・・」
「オープニング見るとまお姉ちゃんメインっぽかったんだけど・・・・・
結局まお姉ちゃんって何なの?かませ犬?」
「フラグが立ったと思ったけど結局そんなことはなかったぜっ!!」
「ていうか、紙飛行機拾ってきたくらいで、どうしてキスなんだ?
そんなら、あたしが幾らでも拾ってくるってのっ!!」
「なに怒ってるんです?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
