2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「穂波@植田佳奈 アディリシア@高橋美佳子 みかん@釘宮理恵 まなみ@伊藤静 略敬称
となっております」
「最近(あたし的に)大注目の声優ばかりじゃないか」

Image2007-10-08_141355_1.jpgImage2007-10-08_141401_1.jpg
Image2007-10-08_142321_1.jpgImage2007-10-08_143713_1.jpg
「社長のあの目は何? ギアス?」
「コードギアスのは逆の目ですよ。 それに効果も違うようですし」
「まあ、性格はスザクに似てるな。
っていうか、右斜め45度ってどの方向?左上60度って何よ?」
「良いじゃないですか、それでちゃんと行動できる部下なんですから」




「なるほど骨董品集めがフェティッシュで、その骨董品から魔力を得てたと」

「さしずめ、ご主人様のフェティッシュはアニメ鑑賞で、アニメから魔力を得てるんですね
「アニメ見てどんな魔法が使えるようになるのか楽しみだな」
「ご主人様って魔法使いだったんですねぇ」




「三輪先生って誰?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
