2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「あの口はかなり特徴があるな」
「張り合おうとしてません?」
「早急にあの口の”顔”をご主人様に請求せねばな」

Image2007-10-08_124644_1.jpgImage2007-10-08_130143_1.jpgImage2007-10-08_122723_1.jpg
「まああれだな、親はどうしたとか聞いちゃいけないお約束なんだろうな」
「子供がよく料理してますのに、なんで夏奈さんは料理が上手にならないんでしょうね?」

「ステータスだからじゃね?」




「夏奈は苺ましまろの松岡美羽に似てる気がする」
「・・・・・気のせいですって」




「夏奈が千秋にキスを迫るカット」

1174375178761[1].jpg
「なんか、画像が違いませんか?」
「構図は合ってる」
「それにしても、このあたりのシーンもそうだったけど、
ラヴレターもらってテーブル飛び乗るところとか、無駄によく動いてたねぇ」

「下手なバトルアニメより動いてました」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
