2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「う~ん、今回はⅡから入る人の為の、総集編的な話なのかな?」
「それはないでしょう。
グゼのトモガラとか、ジザイホウなどの専門用語が、説明なしに使われてましたから」
「じゃあ、前作を忘れちゃってる人が思い出してもらう為にってところか」

Image2007-10-07_124520_1.jpgImage2007-10-07_125912_1.jpg
Image2007-10-07_125127_1.jpgImage2007-10-07_130534_1.jpg
「っておーいっ!
最後の言葉聞き取れてなかったのかよっ!!」
「こうなりますと、今期のラストは悠二のシャナに対する気持ちが固まることでしょうか?」




「悠二、シャナに蹴り飛ばされて『これが本当のシャナだ』って・・・・・」

「本物の判別法が蹴りかよっ!!」
「シャナさんは華麗にスルーです」

「いや、単に事実なんだろ?」




「キャプ画像アップを大幅に減らすようにしたら、泣く泣く省いた画像の多いこと多いこと」
「そのかわり、画像の大きさは小さくしてませんよ~」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
