2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「バンブーブレードのバンブーって何? バンブーって?」
”竹”らしいですよ」

Image2007-10-02_170600_1s.jpgImage2007-10-02_174335_1.jpgImage2007-10-02_172748_1.jpg
「・・竹・・・刃・・・・・」
「・・・竹刀(しない)のことっ?」




「原作を読んだことありませんが、絵柄がアニメと違うそうです」
「絵が好みから外れてなければ問題なしっ!!」
「そうですか。
私はメイドさんが出てくれば問題ありませんけどね」
「出てきませんなぁ」
(絵柄の話と関係~ね~じゃん)




「いやぁ~、豊口めぐみのキャラって、だいたい達観してるか単なる馬鹿ばっかで、あんま好きになれなかったけど、今回のこのキャラは珍しく好感持てるわぁ」
「声優の名前だけじゃなく、キャラの名前も出しましょうよ。
紀梨乃さんですよね?
私はこの紀梨乃さんが主人公とばかり思ってました・・・
「まあ、五人全員が主人公ってことなんでしょ?」
「あと、栄花段十朗さんの彼女の宮崎都さんでしたか?主人公」
「ああ、あの団子人間にあの彼女ってのが納得いかないが、
さらに石田彰だと?石田彰ファンへの挑戦か?

まあ、ファンじゃないですけどね
「みやみやの声聞いてると彩雲国物語の紅蘭を思い出すなぁ」




「ラストは真打ち登場で盛り上がりましたね」
「ベタだけど、良い感じ。
視聴者が倒して欲しく思う悪役に仕上がっていて、それに立ち向かう主人公。
この”視聴者にこうして欲しい”と思わせる”シタジ”がないとダメなんだよねぇ~」
「D.C.II 第1話ではシタジもないまま告白イベントで、何を考えての構成なのかと訝しがったものでございます。始まりがカップル成立としますと、終わりはカップルの破局か?はたまた、カップルの再構築か?この構成ではこんな展開でございましょう」
「バンブーブレードのレビューですよ?」
「つまり、シタジ大切、バンブーブレード良くやったってことだろ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
