2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「ご主人様、お誕生日おめでとうございます」

「って、ひとりで祝ってもねぇ」
「ひとりじゃないですよ。私達がいるじゃないですか」

「脳内にな」
「イブの日だって、ケーキとケンタッキーのチキンで盛大に過ごしたじゃないですか」

「ああ、昨日もひとりだったなぁ」
「でも、ケーキはご主人様のお姉様から頂いた、ありがたいプレゼントですよ?」

「余りものだけどねー」

品種改良って何と思う程すっぱいイチゴの乗った、表面の乾いたたっぷり生クリームのイチゴショートケーキが、なんと半ホールも」
「ねーちゃん、よく半ホールも食えたなぁ。聞くところによると、さらに一緒にオードブルも食べたそうじゃないか」
「そんな事言ったらあなただって、ケンタッキーのチキンを一緒に食べたでしょうに」

「いや流石に、イチゴショートだけはツラクテ・・・・」
「というか、野菜が全くないですね」
「まったく、クリスマスってのはなんて不健康な飯食わせるイベントなんだ。あたしを殺す気か?」

「さて、ひとりで過ごした僻みをぶつけるのもそこそこにして、今日はご主人様の誕生日。
まだ、2ホール程ケーキが残ってますので盛大に祝いましょう!」

(馬鹿なっ!! 半ホールで死にそうに胃がもたれたのに・・・・・)
「って、僻みって何だよ、オイッ!」
「大丈夫。今度はすっぱいイチゴは乗ってませんから。
ほら、普段経済的な理由で食べなれてないケーキですよ。有難く頂きましょうよ」
「いや、確かに美味しいケーキをくれて有難いのだが・・・・・・」

「普段から2ホールを食べ慣れる奴はあまりいないと思うんだっ!!」
「ということで皆様、ハッピークリスマス&ハッピーバースデイ」
(ハッピー?かなぁ~)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヲタおめ

1つ訂正。
イチゴケーキの半ホールは、翌朝、食した。
加えて言うなら、その日は昼晩とガッツリと外食した。
さらにその翌日、ケーキを1ホール完食。

今年の高○のケーキは、イマイチだったな~。
イチゴがすっぱいし、少なかった。

2006/12/25(月) 23:38:01 | 姉 | #-[ 編集]
いろいろ含めておめでとうです★
 そのせつはお世話になりました。
 誕生日に気づかなかったのは一生の不覚です。
 おめでとう。おめでとう。回数を増やしてごまかしておきます。

 でも、ショートケーキをホールでっていうのは想像だに胸やけがしますw 女の人ってすごいやー。

何気にお姉さんに萌え要素を感じます。このブログに足りないのはあざといまでの萌えだ、とか妄言してみたり。

 でわでわ~★
2007/01/01(月) 03:06:20 | むにゅ | #mYbggkm6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
