2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「もう少し固有名詞が覚えやすかったら、ストーリーをもっと理解できたと思うんだ」
「それはどうでしょうね?」
「ようするにあれだろ、
結局は神様同士がはた迷惑な喧嘩してるって話だろ?

20061003203815.jpg

「ハクオロが貧乳好きのロリコンってのがわかったな。
1,胸が可哀想なエルルゥが好き
2,幼児化したクーヤを抱く
3,アルルゥの胸にタッチしながらプロポーズ
ハクオロよ、これでロリコンじゃないとは言わせんぞ」
「クーヤさんが大変な事になってしまったのに、言う事はそれですか」
「そーいうシナリオだからなぁ」


トウカ「主君のための立派な最期だったと聞く。それがしもそのように立派に散りたい」

「無理なんじゃねーの?
トウカの護衛ってメチャメチャザルだし、殆どハクオロの役に立った事ねーよな」

「一度だけは活躍しましたよ」
「まあ、結局ハクオロは踏みつぶされようと死なない不死身キャラだから、トウカの護衛って全く意味ないんだよなぁ」




20061003203847.jpg

「・・・・・トウカだけじゃなく、他の仲間ももうスライムあてがわれるだけしか活躍できなくなってるよなぁ」
「彼らでは、神様相手に対等に戦えませんからねぇ」

「ウルトリィにいたっては、門開け係だし」





「って、エルルゥのあれって単なる髪飾りじゃなかったの?」

「これでこの飾りが、何の伏線にもなっていなかったら嫌ですねぇ」
「妙に光ったりしたから、きっと何かあんだろ・・・・」
「あって欲しい・・・・・・いや、ないかも・・・・・」




20061003204209.jpg
「妙にチカラの入ったカットでした」

「胸がなんとも・・・」




20061003204332.jpg


シャア「私のしている事と汝のしている事、何が違う」

「一番、望みをかなえちゃいけない相手の望みを狙ったかのようにかなえてたろ」
「あの・・・、声はシャア少佐ですけど、この作品ではシャア少佐ではありませんよ」




「ハクオロの本当の名前って?」
「エルルゥさんが『ダメーッ』って言ってましたね」
「ハクオロ、ダメ男には見えないがな」
「御神ミツァルネミテアでは?」
「『あにじゃーっ!』」
「意味解りません」
「結局ハクオロ、名前言ってないだろ」




「さて、次回は最終回」

「女を捨て、男に走ったハクオロに明日はあるのか」
「・・・・・・次回が楽しみです」


「関連記事です」
うたわれるもの 第24話 「滅びゆくもの」
うたわれるもの 第23話 「心の在り処」
うたわれるもの 第22話 「忌まわしき契約」
うたわれるもの 第21話 「大封印」
うたわれるもの 第20話 「初陣」
うたわれるもの 第19話 「決別」
うたわれるもの 第18話 「解放軍」
うたわれるもの 第17話 「幼き皇」
うたわれるもの 第16話 「戦いの果て」
うたわれるもの 第15話 「宴の終わり」
うたわれるもの 第14話 「戦禍」
うたわれるもの 第13話 「血塗られた戦い」
うたわれるもの 第12話 「動揺」
うたわれるもの 第11話 「永遠の約束」
うたわれるもの 第10話 「傭兵」
うたわれるもの 第09話 「禁忌」
うたわれるもの 第07話 「皇都侵攻」
うたわれるもの 第06話 「集う力」
うたわれるもの 第05話 「森の娘」
うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」
うたわれるもの 第03話 「紫琥珀」
うたわれるもの 第02話 「荒ぶる森の王」
うたわれるもの 第01話 「招かれざるもの」
「こっちがamazonリンク」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
