2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「いや~、ミアトルの会長もスピカの会長も、ここまで活躍するとはねぇ~」
「ル・リムがかなり割りを食ってますよね」

「しかしな、それを言ったら、今回のチヨちゃんのちょい役っぷりも相当なモノだぞ」

20060930162958.jpg


シズマ「相変わらず深雪は心配性ね。私なら大丈夫よ」
「前々回のシズマさんを見てると、とても大丈夫そうには見えないんですよねぇ」

「うむ、このナギサの座り方がポイントだな。
見えてないから大丈夫だ」
「あなたも大丈夫じゃなさそうですねぇ」




20060930163019.jpg


ヒカリ「今夜は帰れと言われても帰りません」
「男だったら、一度は言われてみたいセリフだねぇ」
「あなたの設定は女性ですけどね」
「中の人は男だけどね」
「しかし、この手のセリフは・・・・・」

「チョメチョメする布石だろう?」
「ヒカリさんとアマネさんで、それがあるのでしょうか・・・・」

「って、あったーーーっっっ!!」
「雪が降っているような季節で、部屋の中といえどあの格好ですか・・・」

「全裸と言いたまえ。
きっと、暖房ガンガン使ってたんだろ。羨まし」
「エアコン欲しいですねぇ」




「雪降るほど寒い季節なのに、コートとかないのか」
「見てみたいですねぇ」
「まさか、あの毛布が学校指定のコートだったりとか・・・」






アマネ「君はこの世の中で誰よりも一番大切な人だ。もう怖れるものは何もない。これからはいつも一緒だ」
「世界で一番大切な人でも、忘れちゃう時があるんですね」

「落馬するのは怖れろよ」






ヤヤ「良かった。ヒカリ・・・良かった・・・」

「何も知らずに喜んでますよ。この方」
「・・・・・・・」




20060930163035.jpg


シズマ「もっと、らしさを。あなたらしさを表現しないと、ダンスに成らないわ」
「ナギサさんらしさと言いますと?」

「食いしん坊?」
「食べつつ踊るとかですか?」

「嘘だっ!とか叫んだり、ナタ振り回したり?」
「シズマさんもバットを持って相対しないといけませんね」




「最初で最後だから自信を持って踊れって、意味わかんないんだけど」
「ふたりの間には通じるモノがあったみたいですね」

「それで、ナギサのらしさって、どんなところに出てたよ?」
「シズマんの前ではデレになるところでしょうか?」




20060930163102.jpg
「次回、ミアトルとスピカどちらのペアがエトワールになるのでようか」
「次回はとうとう、最終回かぁ」
「シズマが留年して、エトワール続投とか、超展開・・」
「・・にはならないだろうなぁ」
「なら私は、ナギサさんがナタを持って学校にたてこもるという展開で」
「『嘘だっ!!』」
「次回が楽しみですね」


「関連記事です」
ストロベリー・パニック 第24話 「運命の輪」
ストロベリー・パニック 第23話 「迷路」
ストロベリー・パニック 第22話 「決闘」
ストロベリー・パニック 第21話 「花のように」
ストロベリー・パニック 第20話 「告白」
ストロベリー・パニック 第19話 「リフレイン」
ストロベリー・パニック 第18話 「愛の嵐」
ストロベリー・パニック 第17話 「秘密」
ストロベリー・パニック 第16話 「舞台裏」
ストロベリー・パニック 第15話 「ヒロイン」
ストロベリー・パニック 第14話 「親友以上」
ストロベリー・パニック 第13話 「潮騒」
ストロベリー・パニック 第12話 「夏時間」
ストロベリー・パニック 第11話 「流星雨」
ストロベリー・パニック 第10話 「個人教授」
ストロベリー・パニック 第09話 「記憶」
ストロベリー・パニック 第07話 「荊の罠」
ストロベリー・パニック 第06話 「温室」
ストロベリー・パニック 第05話 「妹たち」
ストロベリー・パニック 第04話 「白馬の君」
ストロベリー・パニック 第03話 「屋根裏」
ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
「こっちがamazonリンク」
ストロベリー・パニック amazonDVDリンク
ストロベリー・パニック amazon書籍リンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
